SSブログ

たまには絵の話題 [絵]

最近、たまにしか絵の教室に行きませんの。
月に1回しか行かなかったり、長期に渡って休学したり、、、
受講料が高いので、意地でも回数はこなしてますが。
もともと気まぐれな性格だし、
先生が変わってしまった、ってのと、めっちゃ描きたい絵がないという・・・
前の先生は教室を辞められたあと、亡くなられました。。。
あと、「野外で描くのが楽しい」と、この頃思うのです。

さて、今日は描いた絵の製本をしてみました。
約11×8の小さな本。

絵は今年の3月頃に描きました。
教室の課題で「空の絵を9枚描く」というものです。

   

この表紙も自分で描いた空の絵にしたかったのですが、
スキャナーできれいに取り込めなかったので
Macのイラストレーターを使って、パステル風の画像を作りました(おいおい・・)。
でも、ここだと小さいからわからないね・・・。

さて、中身は、後日の続きとしたいと思います。
お楽しみに~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガヨガ今日のお昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。