SSブログ

旅人ごっこ [旅]

ありゃま・・・起きたら4時前でした・・・朝の、じゃなくて。
15時間以上、寝ぱなっし。。。
メールが来て、ちょこっとは起きたんだけど・・・

先週のお休みも、ずーっと出かけて動きまくっていたから、
その反動で眠り続けたみたいです。

もう、夕方じゃん・・・何しよう・・・?

あ、旅人ごっこでもしよう・・・!
外の空気も吸わなきゃね。

☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°

「旅人ごっこ」と称するのは今日が初めてですが、
チカカはときどき、空港へ遊びに行きます。

今日は心の底から旅人のフリをしよう・・・。
ほんとの旅でよく使っている「LeSportsac」の鞄を提げて、と。。。

飛行機、飛行機・・・
チカカは飛行機が大好きです。

スタバ片手に、飛行機を眺めます。
飽きてくると、デッキで本を読み。。。
今は日々ごはん (3) 高山なおみさんの

 

を読んでいます。

そして、また飛行機を眺める。。。

  上手く撮れないよぉーん

  展望デッキにはロックガーデンがあります

  もうすぐ、ここのマイレージが貯まるのよね

  日が暮れてきました。

 灯りも増えてきて・・・

 すっかり日が暮れました。

お腹すいたな~。

たまには外食でもしよう。
旅先だしね・・・!

 
新しいお店が出来ていました。
その名も「Air Deli」。

おすすめ定食にしようっと。
高菜とつくねのおむすび、モヤシ炒めの上に炒り卵とマヨネーズ、
ナスの素揚げ、きすの天ぷら、根野菜たっぷりのお味噌汁・・・
プラス ドリンクバーで780円です。

店にはANAの「翼の王国」5月号が置いてありました。
旅人気分が盛り上がりますね・・・!
高山なおみさんのエッセイも載っていました。

旅人なので土産も買わなきゃね!

 
関西の逸品雑貨のセレクトショップです。
京都の手ぬぐいを買いました。

この空港は「24時間眠らない空港」じゃないので、
さっさとお店がどんどん閉まっていきます。
さあ、家に帰ろっと。

旅先気分をたっぷり味わいました。
旅人もたくさん見かけたしね・・・!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

たー助

こんばんわ。

わたしも 空港にずーっと居たいと思います。
離着陸は見ていて楽しいですよね。

お疲れ様でした。
by たー助 (2005-06-19 00:22) 

チカカ

nice!ありがとうございます~。
空港ってほんと、楽しいですよね。
「あの飛行機にも、たくさん人が乗ってるのね~。
どこ行きかしら?」って想像するのも楽しいです。
by チカカ (2005-06-19 10:33) 

YASU

YASUもたまに自転車で空港へでかけて癒しを求めて
旅人ごっこしたりすることあります。
(笑)展望デッキまたはピザつまみながらビール片手に旅することを
夢見て!(笑)それだけでも楽しいですよね~。
特に理解のある友人が一緒だとめちゃ盛り上がりますよ~♪
by YASU (2005-06-19 23:39) 

チカカ

おお!もしかすると偶然にお会いするかもしれませんね!
これからの季節、ビールが合いますね。
あの展望デッキは涼しいですし。納涼って感じです。
私はまだ1人旅人ごっこしかしたことありません。
おでーとしてみたい。。。
by チカカ (2005-06-19 23:43) 

YASU

いいですね~空港旅人仲間っ!
これからの暑い季節ビアガーデン利用するみたいに
涼しい展望デッキでお互いの旅について語り合うのもいいんじゃないかと!
ぜひとも旅人ごっこオフ会やりまひょうや!!
by YASU (2005-06-20 00:09) 

チカカ

ほんと、今度、開催しましょうか。
行きたい国へ行くつもりになりきって語り合うとか・・・。
「これから、○○へ行くんだ~、5時のフライトでね」なんて。
参加したい方、どうぞ~。
by チカカ (2005-06-21 00:00) 

YASU

もしくは新婚旅行シュミレーション。
いまどきって感じやけどバンザイっ!って胴上げして見送りするふりするとか(笑)それにしてもなんか言うてることが危ないなぁ・・・^__^;
by YASU (2005-06-21 23:04) 

チカカ

まあ~~~、そんなのチカカの妄想全開ですよ~。
いいんですか?そんな提案をして・・・!
by チカカ (2005-06-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自画像について。最近読んだ本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。