SSブログ

知り合いによく会う・・・ [にっき]

何だかわからないけれど、周りからもよく言われるけれど、
チカカは知り合いによく会う方らしい。

今日は・・・

私の職場にやって来た男性。

何度も目にするユニクロのTシャツを着ているから、
何となく、じーっと見てしまった。
でもね。顔をどこかで見たような・・・?
名前も聞いたような・・・?

☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°

ああーー!
数年前に何となく行った合コンで、隣に座っていた男の子だっ!
私と携帯の会社が同じだからって、周りに言われて
強引に携帯番号の交換をさせられたっけ(でも一度も連絡を取り合わず)。
だから名前が記憶に残ってたんだ・・・。

一緒に行った友人が彼にめちゃ口説かれていたなぁ。
顔がネパール人に似ていたので
あとで友人と「ネパリ、ネパリ」とあだ名を付けて。
結局、2人の恋は実らず、
友人はその合コンにいた別の男の子とうまく行った。。。

・・・って話を、「読書会」の会合(つまりは飲み会です)
へ行く電車の中でしていました。
「私、お昼に知り合いに会ったの。」って。
「何か、よぉ知り合いに会うよな~。」って言われて・・・

すると・・・駅のホームから、手を振る姿が・・・。
「チカカ、誰かが手を振っているよ!」って。

おおー!またまた、知り合いに会ってしまいました。

誰でもそうだと思うけど、
数多く人に出会って関わっているのだから、
めずらしい話でもないような気もするけど・・・。
でも、やっぱり会う頻度が多い気もするなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

こんばんわ たー助です。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
また挨拶が遅れてすみません。
また頑張りますので宜しくお願い致します。

最近わたしは 人の名前を思い出せなくなってきました~。

「ほらほら・・・あの人・・・あそこにいた・・・・」さん。。。
by たー助 (2005-08-06 00:52) 

チカカ

たー助さん!お元気ですか?
わざわざ、訪問&nice!ありがとうございます。
ブログの復活で、また美味しいごはんの紹介が
見られるのがとてもうれしいです♪

私も、電車の外から手を振ってくれた友人の名前が
すぐに出てこなかったので、めちゃ焦りました・・・。
by チカカ (2005-08-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んだ本は?最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。