SSブログ

最近読んだ本は? [スピリチュアル]

未来世療法  運命は変えられる

未来世療法 運命は変えられる

  • 作者: ブライアン・L・ワイス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: 単行本
 
図書館で借りました。
 
私はこの著者の前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
を読んで、それ以降、スピリチュアルな本を読み出したのですが・・・
 
☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°
 
私は輪廻転生も信じているし、
この療法の効果もあるんだろうな・・・と思うのですが、
でも、この療法のあり方に疑問も持っています。
ましてや、過去を見るだけでなく、未来を見るなんて。
(この本で言う未来は何通りもあって、正しくない選択は成長を遅らせるんだとか)
 
人間は成長するために、
過去にやり残した課題を持って何度も生まれ変わるそうですが、
それにしては、毎回同じ過ちを繰り返し過ぎな気がします。
前世での誤りを正そうとする学習がされていません。

この療法を受けた人は「気付き」を得るようですが・・・。
催眠療法を受けれる人、受けようと思った人、なんてまだまだ少ないし、
誰しもに合う療法でもありません。
だから、ごくわずかな人しか、成長できないように思えます。
それじゃあ、この本に出てくる未来にはいつ到達するのだ・・・?
今世紀中にはムリですな。
 
Amazonでは☆マークが5つ付いていますが、
せっかちな私の☆は少な目だな。。。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。