SSブログ

明日から・・・ [にっき]

明日から台湾です~。

しかし、まだ荷作りしてませんの。。。

昨日の夜中から、
「パソコンから音が出ない・・・?」状態になってしましました。
うちのパソコンは横にツマミがあって、
立ち上げる時の音(「ふぁぁ~ん」ってやつ)が気になるので
たいてい最小にしているのですが、
昨日、ふと、ツマミを回すと・・・
クリックをした時の「カチャ」って音がしなくなりました。

・・・デジカメに付いてたソフトをインストールしたから???
それとも、何かウイルスが入った???

今日、職場でパソコンに詳しい人に聞いて
メモをして帰り実行したのですが

それでも解決しなかったのですが・・・
思いつくことを手当たり次第していたら
いつの間にか音が出るようになりました。

いったいなんだったの・・・?

さあ、これから荷作りしますぞ。

では、みなさま、チャオ。

来週、帰国いたします。

  4年ぶりに行きます。

ああ、この足ツボ道を家の庭に欲しいなぁ。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

たー助

気をつけていってらっしゃい。
写真いっぱい撮って来てくださいね。
by たー助 (2005-08-23 21:59) 

チカカ

.
by チカカ (2005-08-24 19:46) 

Hiro

今頃は台湾の夜を満喫しているころでしょうか?
今日の記事と上のコメントを見ると、台湾でネットカフェかどこかから
アクセスされてるみたいですよね~。
戻ってこられてからの記事更新、楽しみにしてますね~^^
by Hiro (2005-08-24 22:49) 

チカカ

たー助さん、ただいま~。
上のコメントは「しぇしぇ」と打ったつもりだったんです。
わかりましたか?(わかりませんよね。。。)

Hiroさん、はい、大満喫してきました!
台南のネットカフェはきれいでしたよ。
マンガもいっぱい置いていて、日本とちっとも変わりませんでした。
いろんなことがあり過ぎて、こちらも台湾ネタばかりになるかも
しれません~。
by チカカ (2005-08-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。