SSブログ

MY SKY BOOK 5/8 [絵]

なぜか飲む日が続いています。

普段はほとんど飲まないのですが、
一度飲むと、こういう機会が続きます。
今日も、残業して雨がやむまで待っていたら・・・。

ということで、旅行記を書く時間もなく、
特にネタがない日は、このコーナーです。
あと、数回で終わりますが。。。

 

 

あらあら、この絵のポイントが小さすぎて見えませんわね。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

210119

もしかして、真ん中に川が流れていて、橋がかっているのでしょうか?
白い雲に深い青空。藍色の海・・・ひっそりと寂しげな風景にも見えますが・・・
もうすぐ終わっちゃうんですか? 寂しいな。。。
by 210119 (2005-09-15 16:17) 

チカカ

そうなんです、そうなんです!川なんです、橋なんです!
もっと森に橋がかかっているような絵がよかったのですが、
よく考えたら課題は「空を描きましょう」でした。。。
(それでも、チカカは風景画に走っているような・・・?)
このコーナーはあと3回です。お楽しみに。。。
nice!ありがとうございます~♪
by チカカ (2005-09-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。