SSブログ

阪神でお買い物。 [グッズ]

昨日は阪神優勝!でしたね。

チカカはそんなことも知らずに、
スパワールドの流れるプールで
ちゃぷちゃぷと泳いでおりました。

何はともあれ・・・優勝です!

チカカは実はカープ・ファンですが、阪神百貨店は大好き

夕方、お買い物に行ってみました・・・。

 

 

 

いつもの開札を出て、阪神百貨店を見ると・・・
シャッターが下りていました。

 

あり?休み?

そんなワケ、ない。

 

 


入り口は何ヶ所も閉鎖されていました。

入ってみると・・・

すげー人でした。

福袋がいっぱい出てたみたい。
でも、夕方には、もうありませんでした。当たり前か。

トラグッズ・コーナーなんて、時間制みたいで、
何人も並んで待っているし・・・。


服や靴も安そう!
でも、そんなん見る根性もないから・・・

ずーっと新しいのが欲しかった、バスタオルを買いました。
ミニタオルもあったので、ついついお揃えで♪

バスタオルは、レジ近くの棚から出してもらったので、とってもキレイ。
1000円也。ミニタオルは200円。

「新しいバスタオル、欲しいな~」
リラックマ・バスタオルを買おうかと思っていました。。。
(ちなみに、リラックマは1500円)

 

 

ああ、他のものも見たいけど、
人が多すぎます・・・

通りすがりの鞄コーナー。
店員さんの声がする。

 

「レスポの鞄!40%OFFですっ!!」

 

ここの鞄、めちゃ好きです。3つ持ってます。
・・・・軽いし、洗えるから・・・

これは、見とかなければ・・・

 

 

 

かなり人に揉まれました。
押されまくり。

ひょえ~~~。

 

品物は・・・新しいデザインもちょこちょこありました。

でも、
「布の柄はいいんだけど、この型はいらないの」
「この型はいいんだけど、この柄はなぁ・・・」
って感じ。
正規のお店みたいに、全てのバリエーションがある訳じゃない。

でもでも!
お買い得な気もするわ・・・。

 

揉まれ続けます・・・。

 

迷いに迷って・・・

無地の鞄を買いました。2000円也。

なぜかポーチにアメリカ国旗のタグが付いています。
そう言えば、レスポのお店でこの大きさを見たことがないわ・・・。
輸入版だったのかな?

「柄入り、欲しいな~」と思いながら、
普段持つことを考えたら、無難になるのよね。
持っている鞄は全て無地だなぁ。。。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 9

にょろ

行きましたか。阪神百貨店へ。その勇気にniceです。
気になりながらも「多いだろうなぁ。」と思って今日は家でおとなしくしてました。
「レスポの鞄!40%OFFですっ!!」なんて、素敵な響きなんでしょう(笑)
アメリカ国旗のタグ、かわいい!
by にょろ (2005-09-30 22:15) 

チカカ

にょろさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ハイ、行ってきました。
私は学生時代に阪神百貨店でアルバイトしていましたが、
その頃から、「阪神のお買い得品は良い。」と思っていました。
そして、阪神百貨店の信者になり今に至ります。
だから、今回も行かずにはいれなくて・・・(笑)
レスポの鞄ですが、旅行鞄タイプが充実してましたよ~。
by チカカ (2005-09-30 22:29) 

Hiro

こんばんは~。
優勝セール行ってこられたんですね~。
前々回の優勝時のセールのときに、親に阪神百貨店へ連れてってもらい、
バースのサイン(って言ってもプリントでしたけど)入りボールを
買ってもらったなぁ~。それも遠い思い出…笑
僕の両親は阪神沿線に住んでるので、
昨日は父親が仕事帰りにしっかり帰宅できたんだろうか…と
そんなことが気になっていました。
まぁ、父親も阪神ファンなので、きっと帰ってから喜んでたでしょう。
by Hiro (2005-09-30 23:37) 

スパワールドで流れてましたか~。
私は月曜日に仕事でスパワールドに行くねん。
新しく出来た滑り台には乗った?
あれにのりたいんやけどなぁ~。
by (2005-10-01 08:52) 

チカカ

Hiroさん、こんばんは~。
行ってきました!優勝セール!
かなりお買い得だったと思います。
前々回の優勝って、いつでしょう?スポーツに疎いので・・・(笑)
あの日の夜は、「阪神が優勝するかもしれないから、帰りたくない。」って
人が続出みたいでした。少なくともうちの職場では。
家に、私みたいに野球に興味のない人がいては
応援も盛り上がらないみたいで、「外で飲んで帰るぞ!!」って。
そういう人を目の当たりにすると、道頓堀に飛び込む人の気持ちも
ちょっと理解できたりして・・・。

ななさん、
スパワールド、10月の女性はアジアゾーン。。。
新しく出来た滑り台は10月10日までみたいです。
(1000円キャンペーンも同日まで)
一回300円なので、友達と2人乗りの浮き輪に乗りました。
滑り始めは「ひょえ~~、ゴメン!降ろして!!」って感じ。
メインの真ん中でどれだけ勢いをキープ出来るか?が鍵でしょう。
まずは一回どうぞ、って感じです。
あとは無料の滑り台で、十分楽しめるような。。。
by チカカ (2005-10-01 21:51) 

チカカ

ramuさん、
いつもnice!ありがとうございます~。
また遊びに行きますね~~。
by チカカ (2005-10-01 21:51) 

210119

すごい人混み中で、良い物を見つけましたね。
タオルも鞄も、とってもステキです。
タオルの柄は落ち付きがあって上品な感じだし、
鞄はスッキリしていて実用性も高そうですね。
色もデザインも良いし・・・ nice! です~☆
by 210119 (2005-10-01 22:26) 

あ~~(>_<)
わたしも、阪神百貨店行きたくなりましたぁ~~!!
いいお買い物をされたみたいですね~~。
私は、近くのダイエーでもいこうかなぁ・・・。
by (2005-10-02 00:01) 

チカカ

マリーさん、
スゴイ人込みですよ!クラクラします!
阪急の改装セールでも、バスタオルを見に行きましたが、
みんなが触りまくって、タオルがほつれてたりしたので・・・
このタオルは、新品なので「良いものが買えた!」と大満足です。
nice!ありがとうございます~!

ふくまみさん、
ぜひぜひ!ターゲットを決めて見に行くのをオススメします~。
ダイエーもきっとセールしてますよね。
昔、ダイエーに行ったら、ダイエーなのに阪神グッズが置いてあるので、
「売れるものは何でも置くのね。」って感心したことがあります(笑)
by チカカ (2005-10-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。