SSブログ

知り合いによく会う・・・ [にっき]

いつか、「知り合いによく会う」って記事を書きました。

今日もまあ、そんなネタです。


マッサージお姉さんに、
「チカカちゃん、来月てっちゃん鍋するわよ~」と誘われました。

その日は・・・

残念!
友人からリュートのライブに誘われています。。。

リュートのライブは前にも行きました。
http://blog.so-net.ne.jp/chikakass/2005-05-29


そんな帰り道、
電車に乗って、本を読んで・・・、ウトウトして・・・

パチリと目を開けたら、
何だか見たことのある人が乗ってきました。

誰だっけ・・・?

 

 

あ・・・!

多分・・・

 

 

 

必死で名前を思い出して、名前を呼んでみたら、合ってました。 (自信なかった
相手方も私のことを思い出してくれて
ちょっとだけお話しました。

だって1駅だけで下車されたんですもの。



それにしても、スゴイ確率じゃありませんか?

 

 

そう、リュート奏者さんでした!

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

にょろ

すごっ!にょろは、全然、人と会いませんよ~。
この近所でにょろのことを知ってるのは隣の奥さんぐらいです。
なので、汚い格好で、うろうろできます(そんなの、しちゃ、だめじゃん!)。
by にょろ (2005-10-13 10:14) 

チカカ

にょろさん、
nice!ありがとうございます~。
私は結構、人に会います。目撃もよくされます。
今日も事務のお姉さんに
「チカカさん、名前忘れましたけど・・・他部署のパートの方が
大谷美術館でチカカさんを見かけたと言っていました。」と言われました。
誰ですか???
ケーブルテレビに写っていた、という報告もあります。
ひょえ~~。
by チカカ (2005-10-13 21:23) 

チカカ

ramuさん、
nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2005-10-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。