SSブログ

今日は・・・ [にっき]

今日は、いつもお世話になっているマッサージお姉さんに
身も心もほぐされて、ほけーっとしております。

お姉さんは、いろんな経験をして今に至ってる人なので
話すと、すごい説得力があります。
いえ、説得されてる訳じゃないんですけど、
何と言うか・・・

まあ、引き続き、ほけーっとして、さっさと寝ることにします。

あ、ほぐされついでに、ずっと食べるのを忘れていたおやつを食べました。

 プリン味。

これ、本物のプリンより好みの味かも・・・。
季節限定なんて言わないで、定番になって欲しいわ。。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

primo

マッサージってほんまにほけーとなりますね~。そしてアイス。さらにほけーとなりますね。
by primo (2005-11-22 16:02) 

210119

プリン味・・・よし、今度挑戦してみよう!!
by 210119 (2005-11-22 17:12) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

primoさん、
このお姉さんのマッサージは「痛きも」ではないので、
痛いのが好みの人は物足りないかも・・・
でも、ほけーがいい感じなんです。

マリーさん、
最近、新製品である
ブラックセサミ(黒ごま)とショコラ(?)とこれを食べてみたのですが
プリン味が一番気に入りました。次点は黒ごまです。
あと、アップルパイ味もあるそうですよ。
by チカカ (2005-11-22 22:11) 

210119

アップルパイは食べました(笑)
お味は・・・まあまあ・・・かな・・・?って感じです。(笑)
by 210119 (2005-11-22 23:49) 

チカカ

そうなんですか。
じゃあ、今度もプリン味を買うことにします~。
by チカカ (2005-11-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。