SSブログ

お出かけ。 [スピリチュアル]

ブログでは、のほのほモードですが、
ウツウツしてる時も結構あります。

朝のヨガも行く気がしなかった。
このまま家に引きこもっているのもな~。
(おうちも好きですが。)

という訳で、出かけてみることにしました。

 

今日の行こうと思ったところは、かなりマニアックです。

 

 








数日前に、ふと取ったチラシに『オーラ写真』ってあって。

前から名前は知っていて、「1回撮りたいな~。」と思っていたので
今日行ってみることにしました。

行ってみると・・・
意外に、はやっていて、待つことになりました。

オーラ写真とチャクラ写真っていうのがあって・・・
チャクラ写真は全体を撮るんですって。
でも、今回はお試しとして上半身だけのオーラ写真のみにしました。


待っている間に、石やアクセサリーを見て・・・。

撮る時は、「パワーストーンははずしてください。」って。
(ダイヤはOKですって。)

 撮ってもらいました。

自分では思いもつかない色だな~、と、ちょっとびっくり。

解説書をくれたけど、ピンと来ないな・・・。

お店の人が言うには
「右手は過去、中央は現在、左手は未来の色。」
「黄色は幸せカラーですよ。」と。

むむう・・・ウツウツしたりするけど、未来は幸せなのね~。

あと、「右脳と左脳だと、左脳の方がよく使っている。」って。
今、考えている大きな判断は保留にしようと思いました。

あと、オーラの色の補色を持つことにより、足りない部分を補ったり強化するそう。

・・・さっき、青紫の石を見てたの・・・。

 「カイヤナイト」です。 また、マニアックですな。。。 

最近までは、パワーが欲しいのか力強い感じのするルビー、
今日はインカローズ(ホルモンバランスを整えるらしい)を付けていましたが。
明日からは、しばらくこれを付けてみよう・・・。

他にも高級感のあるお店など見て回って、
りかぴさんのブログでみた「ILLMUS」(スペルあってる??)も見つけて
すっかり目の保養をして帰ってきたのでした。

出かけてみるもんやね。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 10

0559210119

オーラ写真・・・面白そうですね。
パワーストーンはオーラ診断?の妨げになるんですね。
なんとなく、なるほどなぁ・・・と、納得。
自分のオーラ写真もどんな色なのか見てみたい。
by 0559210119 (2006-01-30 09:14) 

primo

ワタシもオーラ写真、撮ってもらいたいな~。どんな色なのかとっても知りたい~。
by primo (2006-01-30 15:00) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

マリーさん、
どういうしくみかわからないのですが、こんな写真が撮れるのです。
オーラは日々変わるそうですよ。
そんなに急には変わらないとも思うのですが。
また、忘れた頃に撮りたいなぁと思っています。

primoさん、
色に詳しいprimoさんなら、もっと深く理解できていいでしょうね~。
私のオーラの解説もお願いしたいです。
場所は・・・ハービスエントの中ですよ。
by チカカ (2006-01-30 23:00) 

Emmery

ハービスエントの中にオーラ写真を撮影してくれるお店があるのですね。
私もこれまでに数回撮影したことありますが、そのたびに色が違いました。
解説書は出来の悪い機械翻訳みたいなものじゃないですか?
同じなら英語でくれた方が分かるかも。。と思います。
私が撮影した所は、貴金属類も全部外さないといけないので、ダイヤはOKってなんだか不思議です。
by Emmery (2006-01-31 00:33) 

lead_an_easy_life

オーラ写真、私も一度撮影したことがあります。
紫っぽかったような・・・すっかり忘れちゃいました。
by lead_an_easy_life (2006-01-31 10:10) 

ちえちえ

インカローズ、好きです。
未来が明るいって素敵!
by ちえちえ (2006-01-31 11:43) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

Emmeryさん、
そうですよ~。あの中に、マッサージ業界の大手がかなりのフロアーを
締めていて、その店の中のひとつに、ヒーリンググッズ屋さんがあるのです。
解説書の説明は・・・英語表現をそのまま大げさに訳した感じといいましょうか。
いいことしか書いてなくて、まあ、その方がうれしいのですが、
オーラソーマでは、よい面とチャレンジ面があるので、
「それを考慮しなくてもいいのかしら・・・」とふと思いました。
写真の左側だけ色が違うのは、もしかするとダイヤのせいか・・・?とも。

yukikoさん、
まあ、ここにも経験者が!
また機会があったら、撮り比べもいいかもしれませんね~。

ちえちえさん、
インカローズってきれいですよね~。
私の持っているのは、小さめなんですが。
ちえちえさんも機会があれば、ぜひぜひ。
by チカカ (2006-01-31 22:43) 

にょろ

にょろもオーラ写真、撮ってみたいです。どんな風になるんだろう???
世の中には不思議なものがあるんですねぇ~。
by にょろ (2006-02-02 15:35) 

チカカ

にょろさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
あっという間に終わってしまいます。
ポラロイドを乾かす時間の方が、はるかに長いです(笑)。
値段は確か・・・3675円でした。
チャクラ写真は4725円だったはず。
チャクラと合わせると8400円が8000円に!ですって。
ちょっとお高いですよね~。
やってみようかな~と思われた時にでも、話のネタにどうぞ。
by チカカ (2006-02-03 22:18) 

チカカ

ramuさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2006-02-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。