SSブログ

今日のル・クルーゼ [ごはん]

すぐ帰ってくるんですが・・・冷蔵庫を空っぽにしたい!!

 

ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編 

 を開いて・・・



 こんなものを・・・

何じゃこりゃ?



 皿に盛ると、こんな感じになりました。

一応、『ブロッコリーのパスタ』です。パスタと野菜の比率が逆やね。。。

チカカ、最近ブロッコリー・ブームです。

あと、アスパラガスもマイ・ブーム!

という訳で、丸々あったブロッコリーとアスパラ3本を入れました。
パスタは、ほんとはペンネを使うのですが・・・いいや、マカロニで。

不思議なのは・・・本にはスープのことが全然触れられていないのです。
チカカ・・・「いいや、スープパスタで。」と皿に入れました。
飲んでみたら・・・野菜のダシが出ているような気がしたし。

明日の朝もこれを食べなきゃね。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yukky_love_turtle

一番、一番ヽ(^o^)丿  でも、お野菜は身体にいいですよね。 それでもって、ス~プですか、いいことづくめですねヽ(^o^)丿
by yukky_love_turtle (2006-07-18 14:56) 

チカカ

かめきちさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
実は、密かにコメントがなくて寂しかったんです(笑)。
まあ、ちょっとアバウト過ぎる料理なんですけどね。
味は良かったんですよ~。
by チカカ (2006-07-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。