SSブログ

帰ってきました。 [香港ヒトリタビ]

香港・マカオ (←行き先、増えてます) より無事に帰ってきました~。

心配していた・・・傘を持って行って良かったです。

こちらに帰ってから大活躍!帰り道は雨降り。

向こうでは3分程だけ使いましたよ~。

旅の話は後日にUPしますので、気長にお待ちくださいませ。。。

 何万ドル?

携帯で、ビクトリア・ピークからの夜景だけ撮影しました。

上の雲が黒くて厚くて、のっぽビルのてっぺんを隠しています。


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 13

ジンタ

天気はなんとか良かったのかな?
by ジンタ (2006-07-17 23:30) 

はづき

チカカさん、お帰りなさい。香港はどうでしたか?
夜景を見る限りではすごく綺麗ですが、お土産話、待っています!
by はづき (2006-07-18 02:19) 

お帰りなさい♪
携帯で夜景、キレイに撮れましたね~!
旅行記を楽しみにしています☆
by (2006-07-18 07:54) 

りかぴ

おかえりなさ~い。
まずはご無事の帰還、お疲れ様。
むしむし暑い日本(香港もかな)だけど
旅の疲れを出しませんように・・・。
by りかぴ (2006-07-18 08:48) 

モモパパ

お帰りなさいませ、無事お帰りの様で安心しました。
美しい夜景ですね、100万ドル?!
気長に待ちますので、ぼちぼちで宜しくお願いしま〜す^_^
by モモパパ (2006-07-18 12:18) 

primo

お帰り~♪マカオにも行ってきたのね~。夜景キレイに撮れてるね~。またお話聞かせてや~!
by primo (2006-07-18 14:59) 

yukky_love_turtle

素晴らしいですねぇ、プライベ~トなんですよね。 いいなぁ、リフレッシュできましたか? 先の記事にあった時計がおしゃれですねぇヽ(^o^)丿 電器製品…チカカさんはメカオンチ(^_^;)なんだね、でも経済の活性化に協力してるんだ(^_^;)
by yukky_love_turtle (2006-07-18 15:06) 

にょろ

おかえりなさーい!
香港、楽しかったですか?雨が降らなかったようでよかったですね~。
また、旅行記事、楽しみにしておりま~す!!
by にょろ (2006-07-18 15:35) 

chikuwabu-n

え?もう行って来たんですか?そしてもう帰国?
お帰りなさい!!
旅行記事楽しみにしてますよ。夜景キレイ〜〜〜!!
by chikuwabu-n (2006-07-18 17:07) 

おかえりなさーい☆
香港の話 楽しみだわ。
行った事のない土地の話って 興味津々なのよね~。
by (2006-07-18 23:55) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

ジタンさん、
職場の人たちはキャンプに行ってたのですが・・・嵐だったそうな。
きっと私がキャンプ場と香港の天気を取り替えたのでしょう。

はづきさん、
香港・・・楽しかったですよ!!
観光に力を入れてるからでしょうか、街もきれいでしたし。

マリーさん、
デジカメでも頑張ってみたのですが、夜景を撮るのはなかなか難しいですね。
「一応、ケイタイでも撮っておこう。」と。夜景は三脚が要りますね、やっぱり。
旅行話・・・気長にお待ちください。。。

りかぴさん、
香港、蒸し暑かったですよ~!
日本の3割増くらい?(チカカ独断の体感湿度です・笑)
今日は昼から帰って、のんびり出来ましたよ。

モモパパさん、
チケットレスで行ったので、帰りの空港までドキドキでした。
オフィスビルの灯りがメインらしいです。
この土曜の夜の夜景ってどうなんでしょうね?
平日の方がもっと明るいのかも・・・?

primoさん、
マカオ話・・・滞在時間4時間ほどだったけど
この旅行の中で一番濃ゆい時間になったのよ・・・。

かめきちさん、
プライベート旅行ですよ~。腕時計、素敵でしょう。
メカオンチ・・・これでも毎日それなりに機械を使う仕事してますの・・・。

にょろさん、
楽しかったですよ~。やっぱり旅行はいいですね。
私、お天気運はいいんですよ。景色運は良くないんですが(困)。

chikuwabu-nさん、
そうなんです、3連休を使って行ってきました。
あっちゅうまです。

さくらさん、
こちらはオフ会が楽しみ~。
香港話、聞いてね。
by チカカ (2006-07-19 20:49) 

あ、香港だ~!オフ当日、宜しくです!
by (2006-07-19 23:10) 

チカカ

ピロシキさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
そうなんです、ミャンマーが香港に化けました(笑)。
オフ会楽しみにしています~~。
by チカカ (2006-07-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のお買物今日のル・クルーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。