SSブログ

お盆休み中 [にっき]

「ヒマや~、何しよう~?」と思いながらも、いっぱい眠れるのが、うれしい今日この頃。

時間もいっぱいあるし。



ちえちえさんの記事を見ていて、私もオリジナルスキンにしたくなりました。
こんなんって、時間がある時しか出来ないもんなぁ~。

3つほど作ったのですが、まずはコレ。
結構、いい感じに仕上がったと思うのですが、どうでしょう?
ソネの『紅茶と本』っていうのも気に入ってたので、
適当にローテーションにしようかとも思っています。
いや、ずっとコレかも。。。

 

シールを集めて、やっともらいました。

 オリーブオイルを入れるお皿らしい。

国旗って、どうしてこんなにかわいいんでしょう~??

もう1枚欲しいのですが、8月31日までなので、シールを集められるかどうか。。。

 

お墓参りの途中で見つけたもの。

   あちこちに??

ぶどうってデリケートな物だから、ちゃんと分けてあるんですね。

 

ああ、のんびりするのっていいわねぇ・・・。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ちえちえ

Tシャツにしたんですね。オリジナルって楽しいですね~

クロネコヤマトのノボリ、桃とかメロンとか色々あって楽しいんですよね・・・
by ちえちえ (2006-08-13 00:43) 

にょろ

普段のお仕事が忙しいんですから、のんびりもいいですよ~。

クロネコヤマトののぼり、こんなのがあるんですね~。
知りませんでした。
by にょろ (2006-08-13 01:07) 

スキン夏らしくいい感じに仕上がってますね~。
by (2006-08-13 06:43) 

たー助

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑中お見舞いです (^0_0^)/

こんにちわ。

暑い日が続いていますね。
体調を崩さぬよう無理をしないで
お過ごし下さい。

たー助

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリジナルスキン。。。かわい~です。。。

わたしのは 一番最初のまま。。。使ってます。。。
by たー助 (2006-08-13 12:52) 

モモパパ

かなり前にサイドバーの絵があの台湾旅行のおっちゃんに変ったと思ってたら、今度はオリジナルスキンは例の四国のTシャツアート展の一足でも三ダル?!
確かに、国旗のシールって余計にカワイイんですね〜^o^
by モモパパ (2006-08-13 12:56) 

primo

スキン、めっちゃいいカンジやーん。爽やかな海の香りがしそうだよ。
クロネコののぼりって、もしやご実家のお近くとか・・・?
by primo (2006-08-13 23:26) 

オリジナルスキン、涼しげで、とってもステキです!!
今の季節にピッタリですね♪
国旗のガラス皿もめっちゃかわいい♡
国旗って、ほんと、かわいい。ワンポイントになりますよね。
私は昨日、3枚目のミッフィー絵皿をゲットしました(笑)
by (2006-08-14 15:51) 

ぶどう宅急便・・・ほっほぉ・・・←カンシンしまくり
私もヒマ・・でも仕事・・でも客も少なくやっぱりヒマ・・。
負けねーぞっ!(何に?)
by (2006-08-15 00:01) 

オリジナルスキン、夏っぽくって、いい感じです!
by (2006-08-15 13:58) 

オリジナルスキンいいですね。
やっぱたまにはヒマもいいでしょ?

私は明日から仕事です。
いっぱい寝たいよ~~(今日までさんざん寝てるけど)
by (2006-08-15 21:45) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

ちえちえさん、
影響されました(笑)。
ちえちえさんとこのが、素敵だったんですもの~。
クロネコ、いろんなのぼりがあるんですね~。
確かに、モモも特別に配達してほしいです。デリケートですもの。
メロンも高級だから特別に(笑)。

にょろさん、
毎日のんびりしています~。
ぶどうののぼり、初めて見ました。
で、うれしげに写真を撮ったんですよ。

ななさん、
夏らしい?春に撮ったのよ~。
最初は、一年中コレを使おうかと思ったのよ・・・^^;

たー助さん、
暑中お見舞いありがとうございます~。
毎日暑いですね!!

オリジナルスキン作りも楽しいですよ。
お暇な時にトライしてみてください。
最初はコツがいると思うんです。

モモパパさん、
やっぱり、似たもの夫婦ですね。
ツッコミが同じ ^_^;
国旗はかわいいです。特にヨーロッパ圏がかわいいかと。

primoさん、
オリジナルスキン、トライしてみて~。
のぼりはね、
左:国分、右:道明寺、だよ (ああ、ローカルネタ)。
実家とはビミョーに離れてるよ。

マリーさん、
ほんとはマリーさんとこみたいにボカシを入れたいのですが、
PCに画像処理ソフトがないので、こんな感じになりました。
このお皿、かわいいですよ~。
何入れよう?って感じでもあるのですが ^^;
でも、やっぱりもう一枚欲しいです~。

さくらさん、
ぶどう、知らなかったら感心しちゃうでしょう??
私もヒマヒマ・・・
でも、私も負けないぞー! (何にだろうね??)

ピロシキさん、
お褒めいただきありがとうございます。
実は、調子に乗って、もっと作ってしまいました・・・。

魔女さん、
魔女さんもオリジナルスキン、いかがですか?
自分で描いた絵をスキャナーもしてみたのですが、
スケッチブックからなのでヘンな影が入っちゃって。
ハガキならキレイに出来そうです。

ヒマ、万歳! (笑)
私は明後日から仕事です。
そろそろ早く起きる練習をしなければ・・・。
by チカカ (2006-08-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。