SSブログ

今日のお買い物 [にっき]

仕事明けからずっと、何と指が腫れ上がっています。
炎症を起こしているらしい。

薬を塗ってたんですが、あまりの痛さに我慢出来なくなって
今日のお昼休みに膿を抜いてもらいに行きました。 ぎゃーーーー!!!

でも、ズキズキした痛みはなくなりました。

まだ腫れているので、知り合いに医療針をもらっておきました。
あとで自分で抜こうと思っています。




今日からさかのぼって一週間。結婚ウイークでした。

今日は入籍した日。

しかし、おっちゃんくん・・・
今日は飲み会ですと。しかも、今日の夕方にそうゆった。 [パンチ]


更衣室で他部署のお友達がいたので誘ったら、今日は習い事の日。
でも、お茶だけしました。

NEC_1726.jpg オススメですって。

中まで卵液がしみ込んでいない、アルデンテのような仕上がり(と、彼女が言う)。
美味しかったです~。




この春のお花見・・・ http://chikakass.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01

このお花見メンバーが協力してくれて、
チカカの集めているポイントが貯まり金券がもらえました。

その期限が今月末なのでお買い物してきました。

NEC_1728.jpg こんなん買いました。

かまわぬ手ぬぐいのはんかちです。柄に一目惚れ~。

協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そのあと、ラジオで阪神百貨店でラムネフェアをしているというので見に行きました。

コーナーは小さかったのですが、結構面白かったです。

NEC_1727.jpg 4本も買った。

昨日、職場で北海道のお土産で変わったラムネを飲んだので
真ん中の2本は、その子に差し入れしようと思います。

両端は沖縄のラムネです。黒糖味ってどんなんかな~?


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

にょろ

あらら、指に膿がたまってただなんて、たいへんでしたね。
とりあえず、痛みがなくなってよかったですね。お大事に~。

結婚1周年、おめでとうございます♪
>今日は飲み会ですと。しかも、今日の夕方にそうゆった。
男の人ってそういう、もんですよ(苦笑)。
来年もその次の年もその次も
きっと、ふたりで結婚記念日を過ごすんですから、まぁ、怒らずに(^_^;)

カレーラムネがすごーく、気になります!!

by にょろ (2008-08-20 23:44) 

モモパパ

一周年おめでとう御座いますm(_ _)m
で、おっちゃんくん〜!あんな〜^o^
夫婦でカレーラムネが気になる^^
でも、進んで飲みたいとは・・・?!
by モモパパ (2008-08-21 00:32) 

なな

ひぇ~なんでそんなことになったの~
膿まで・・・・。
早くよくなるといいね~
一周年おめでと~
もう1年かぁ~早いね~
うちは今年二人して結婚記念日を忘れてました。
by なな (2008-08-21 22:30) 

はづき

結婚記念日おめでとうございます。\(^O^)/

早いですね。もう1年かあ。
これからも末永くお幸せに…


それと、指、お大事にしてください。
by はづき (2008-08-22 22:34) 

ふぐたろう

指の具合はどうですか?

カレーラムネってどんなんやろ???
気になるなぁ(^^;)

by ふぐたろう (2008-08-23 23:52) 

魔女

もう一年経つのですか?
ほんとに時の経つのが早くて、かなりびびってます(>_<)

指、お大事に。

by 魔女 (2008-08-24 11:37) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。
今回はまとめてお返事をさせてくださいませ。

指は痛みもなくなり、腫れもなくなり・・・
炎症を起したらしき所が白くなってきました。
一皮むけそうな予感です。
むいてしまいたいのですが、おっちゃんくんに
「バイキンがまた入るから止めとき!!」って言われて
ムズムズ我慢してます。

結婚一周年・・・早いものです。
まだ半年しか経ってないような気分です。

カレーラムネは・・・「知ってるよ~、コレ。飲んだことアル。」
って言われました・・・。
ジンジャーエールにカレー風味らしいですよ~。
「一口味見させて。」と頼んでいるのですが、
担当する部屋が違うので、もしかすると飲めないかもしれません。
それより、もうひとつのラムネの方がウケてました。
by チカカ (2008-08-24 23:19) 

rira

ご結婚1周年おめでとうございます♪

指どうぞお大事に!!
あっ腫れひいたんですね良かったです♪
by rira (2008-08-25 09:58) 

りかぴ

遅くなりましたが
一周年おめでとうございます♪
ご主人が飲み会とは・・・残念!
日を改めてお祝いしてね^^
お怪我、お大事に・・・
by りかぴ (2008-08-26 18:53) 

チカカ

riraさん、りかぴさん、コメント&nice!ありがとうございます~。

指、とうとう皮をめくってしまいました!
つるんと新しい皮膚が出来ていました。

お祝いも何もないままに2年目に突入しました。
来年のお祝いは期待したいと思います~。

ちなみにカレーラムネですが・・・
なかなかショックな味でした・・・。
しばらくの間、口の中にカレー粉が張り付いたみたいでした。
by チカカ (2008-08-28 20:33) 

denn

遅まきながら・・・・・
一周年おめ~~~^^
え? お祝いはナシ??
まぁ^^それもありか?^^
by denn (2008-08-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。