SSブログ

お招きオフ [オフ会]

最近、早寝早起きしてます。
オカネナシオのおっちゃんくん。弁当を作ってと言う。
朝が早いのにぃ~。

自分のだとテキトウに入れるけど、人の分ともなると少々頑張らねばなりませぬ。


弁当の写真、撮れば良かった~と、後で思ったり。
朝は全然そんなこと思い出す時間もナッシングです。

さて、一度書いたものが消えました・・・。
頑張って、もう一度書いてみます。



3月のある日。

dennさん一家が、はるばる関西へ来られてました。
予告の記事に、「会えるといいですね。」ってコメントしたら・・・?
「滞在中に一緒に飲みましょう~。」と声をかけていただきました。
モモパパさん&にょろさん御夫妻も来られるとのこと。

部屋飲みしよ~、との企画です。

dennさん一家は、お相撲を見てからの参加なので
行ける人で先に買出しをすることに。

にょろさんと待ち合わせて、デパチカで大人5人+子供3人分の買出しへGO~。

主婦達は(そう、チカカだって主婦よ~!)、
めったに買えない量と種類を買って大人買いのつもりですが、
・・・ときどき小心者が見え隠れ??


dennさんとこの宿泊先で部屋飲み~。

子供たちをノックアウトさせてから、大人たちは外へ繰り出そう・・・という計画。

しかし・・・大人の方が先に倒れてしまいそうな勢いだぞ・・・。
(そんな中でのモモパパさんパワーには脱帽でした・・・!)


その勢いに圧倒されたため、写真をほとんど撮っておりません。

唯一、撮ったのが・・・

NEC_2398.jpg その指は何!?

チカカ家でHBさんが焼いたケーキにご注目。 おいおい [たらーっ(汗)]

NEC_2399.jpg 満足じゃ。



何を話したワケでもなかったような気もするのですが・・・
実はハイテンションなチカカでした。
(午前中の仕事が4時間ぶっ続けトークだったので興奮状態でした・・・)

また、機会があれば一緒に飲んでください。
今度はしっとりチカカでお会いしましょう~。 (
ほんまに?)




~いただいたおやつなど~



お土産をいっぱいいただきました。
アンパンマンの顔はdennさん家にもあるそうです。お揃~。
御夫妻の家にもあるので、みんなでお揃~。

NEC_2400.jpg ありがとうございます~。

実はシウマイは帰宅後すぐに、おっちゃんくんに狙われそうになりました。
(おっちゃんくんは、家に帰ってお酒を飲んで爆睡していたそうです・・・。)

シウマイは後日いただきました。美味~。

お風呂の素ですが・・・
ちゃんと(?)、おっちゃんくんと2人で入って何の人形が出てくるか確認いたしました。

お : 「あんぱんまんちゃうか?」

チ : 「ホネのような気がする。」

・・・と予想し合う。

出てきたのは・・・

NEC_2447.jpg こんなキャラ知らんぞ???

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

denn

もう^^ナイス^^100個くらいポチしたい気分ですわ^^

すごい^^記念写真^^(記録写真^^) あんがとう^^

うん^^家族で入浴の お役立ちなら^^贈り物冥利につきます^^

できれば^^アンパンマン・スポンジで^^洗いっこで!!

・・・すんません・・・^^;


この?キャラは??

たぶん^^リンゴの・・^^

子供に見せて^^確認しますね^^

再コメント^^まってて^^


おっちゃんくん^^(オリも おっちゃんくんだし^^) あんがと~^^



by denn (2009-04-16 22:17) 

モモパパ

楽しかったですな〜ホント^^
子供達とは遊びまくったけど結局、寝ませんでしたね^^;
さすがはdennちゃんのお子様達^^
私も飲み過ぎてハイテンションでした><
うちはまだ使ってないので今度確認しよ〜っと^^
私もしっとり(?)モモパパで次回、宜しく〜^o^
by モモパパ (2009-04-18 23:33) 

にょろ

百貨店、大人買い、楽しかったですよね。
次は阪神百貨店がいいな~(笑)。
おうちが片付いたら、にょろ家にも遊びに来てくださいね。
(いつになるやら~。)

by にょろ (2009-04-19 17:00) 

魔女

楽しそうですね。

そのキャラクター知らないけど、りんごっぽい形じゃない??
by 魔女 (2009-04-19 23:10) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

dennさん、
dennさん一家の思い出の1ページに
この記事が刻まれるのですね。
(あら、ちょっとキザだわ。)
スポンジはもったいなくて、洗面所に吊って飾っています。
毎朝、顔を見て和んでおります。
洗いっこ・・・体の面積で労働力の多さが違うので
現在止めております。疲れるんですよ~。
この人形ってばリンゴちゃん、って名前なんですけど・・・
そのまんまやん!それにパンネタ違うし~、と
突っ込みまくってしまいました。
よく出てくるキャラなんでしょうか??

モモパパさん、
お疲れさまでした~。
倒れそうなくらいみんなで暴れていたのに全然寝ませんでしたね。
むしろ余計に冴えさせてしまったような・・・??
モモパパ家のお人形が何かも教えてくださいね~。
次は大人モードが良いですね、あはは。

にょろさん、
ほんと、阪神百貨店だったらもっと燃えましたよね。
今度はdennさんに梅田でホテルを取ってもらいましょうよ~。
でも・・・こないだの花見オフの買出しを阪神でしたのですが、
地下食料品売り場でエメラルドカードの特典が使えなくなっているんですよ!!
「ペルソナはお持ちですか?」って。
ここは阪神なのに、何故阪急のカードなの・・・?とガックリ。
にょろ家、楽しみです~。
ご馳走がたくさん出そうなので(笑)
また遊んでください。

魔女さん、
圧倒!の一言に尽きます~!
そうなんです。名前は『リンゴちゃん』とありました。
そう言えば、お風呂の素がリンゴの香りでした。
だから採用されたのかも・・・。

ななさん、nice!ありがとうございます~。
by チカカ (2009-04-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。