SSブログ

へるぷ [にっき]

短い記事、ヤミツキになりそう?

しばらくコメントのお返事も保留にさせてください。
でも、遊びには行きますのでお付き合いよろしくお願いします。

今回は質問です。

古い98パソコンを処分しようとFUJITSUに連絡して
引き取ってもらう手続きもしたのですが。

今日も部屋やら何やらを片付けて、98のデータも消そうとしたのですが、
ついつい昔のメールを読み返してしまい・・・

昔のメールを残しておきたくなりました。
どうやったら今のパソコンに移せるんだろう???
今もFUJITSUなのでサイトの質問コーナーを見に行ったのですが、
よくわかんなかった。

CD-Rに焼いて移すとかは無理なのかな???

どなたかご存じありませんか?


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

denn

その気持ちわかるなぁ~^^
バックアップ用のハードディスク(後からつなぐの^^)に落とせそうな気が・・・

オリも素人なんで^^ 

モモさんにでも聞いてみるか!^^
by denn (2010-05-17 04:18) 

にょろ

今、ハズに聞いていろいろ方法があるみたいですが、
説明を受けましたが、にょろにはさっぱりわかりません。
にょろにでも、再度、メールくださいな。
by にょろ (2010-05-18 23:32) 

モモパパ

アウトルックをお使いでしたら、あるファイルを保存しておけば移行しても見る事が出来ると思います^^
又、メールしますね^^
by モモパパ (2010-05-19 22:43) 

チカカ

みなさま、ありがとうございます。

週末ヘルプデスクに教えてもらう予定です~。
by チカカ (2010-05-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のルクルーゼわたしの花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。