SSブログ

最近読んだ本は? [本]

少しずつ買ったり借りたりして読んでいますが・・・
久々に本のリンクを貼って紹介してみます。

ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)

ソーイング クローゼット My Favorite Handmade Style (e-MOOK)

  • 作者: 内田 彩仍
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: 大型本

あらら・・・画像がちゃんと出ない?? (自分で大きさを調整しました。比率が違うかも。)

出てすぐくらいに買ったのですが、しばらく放置。

布を買っては休み、布を切っては休み、こないだやっと縫いました。

NEC_2997.jpg じゃん。

しばらく見ないうちに上手になってるでしょう???

しかし・・・
型紙がいっぱい重なっていてややこしかったから写し間違えてしまい
前後ろの肩幅が全然違ってました(ムリヤリ切って合わせた)。
丈の長さもそろってなかったからムリヤリ切って・・・
思ったより短くなっちゃいました。

ブラウスと言うよりはベストの方が良さそうだ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

denn

ほうほう^^
by denn (2010-05-21 05:33) 

モモパパ

うんうん、暫く見ない内により上手に^^
by モモパパ (2010-05-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなアジア最近のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。