SSブログ

今日の異国料理 [ごはん]

少し前に、おっちゃんくん。
「アナタの気に入りそうなお店がある」とネットのサイトを指差しました。

それは、家からちょっと遠いのだけどタイとインドネシア料理を出すお店。
今日、実家に帰る前に行ってみました。

NEC_3079.jpg

クーポンを使うと大好物のカオソーイが割引だったのだけど。

『コラーゲンたっぷり』に惹かれて、ついついこちらの週替わり麺を。
おっちゃんくんは週替わり定食。

チカカはデザートも付けました。
来たのは、温かいジャスミンティとピンクの汁に漬かったタピオカ・・・。

普段は着色料だの保存料だの・・・に神経をとがらすチカカもアジア料理には結構寛大。
満喫、満喫。

他のお店では出さない料理が沢山あるので、家からもっと近かったらなぁ~なんて。

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

モモパパ

あらま、近所じゃない?!
こっち方面に来るなら連絡くれればいいのに^^
by モモパパ (2010-07-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てないな昨日の異国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。