SSブログ

コンサート [にっき]

最近、シンキュウ院に通っています。

おっちゃんくんは、「また、騙されて・・・。」と言いますが、
チカカは、『チャングム』を見ている時からずっと気になってたんです。

ネットで調べていたら、家の近所にあったので行ってみました。

先生に、「騙されて・・・」とか「チャングム」の話をしたら、「騙されてください。」って。

ここは脈診もしてくれて、本格的な感じ。
よそと比べて料金も良心的なので、しばらく通おうと思っています。






そこの院の名前が、チカカのボーイフレンドのニックネームと偶然にも一緒。

「へ~。」って思っていたら、久々に彼から電話がかかってきました。

「野外コンサートに出るので良かったら来てくださいね。」って。




 

開始時間ちょうどに行ったら、スケジュールが早まったらしく、もう歌っていた。

NEC_3163.jpg 真ん中で歌ってます。

「この後、みんなで宴会があるからどうぞ。」って誘われていて、
知っている人もいないのに、フラフラと参加することにしました。

前もって、「沖縄料理やさんで宴会するの?」って聞いたら、「違いますよ。」って。

でも・・・

NEC_3164.jpg おい!

まあ、彼の中では別物なんでしょう。

彼はわざわざ、参加した人たちの紹介文を作ってきてくれて、

チカカのことを

「付かず離れずの9年間のお付き合い。
     
手話きっかけに仲良くなって、いろいろ教えてくれて。
           そして、アジア料理屋さんのことをよく知ってるんですよ。」って。

それをきっかけに周りの方々ともいろいろお話が出来て良かったです。


その中で、沖縄の女の子が居て、話を聞いていると・・・
「おっちゃんくんが居酒屋さんで会ったことのある女の子」ってことが分かったり!

あと、シンガポール人のオバサンもいて、美味しいアジア料理屋さんがないか聞かれたり。
(「ヨクシッテルネ!」って言われたよ・笑)

お子さまには手話を教えてあげたりね。


沖縄居酒屋風に歌も始まり・・・南国気分な夜でした。感謝。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

モモパパ

縁はいなもの味なもの(字が分からない><)
何時も不思議ですな〜^^
チカカさんの周りの世の中は狭いのか?!
by モモパパ (2010-09-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タ~ジン最近の異国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。