SSブログ

コーべ・ヒトリタビ part 5 [コーべ・ヒトリタビ]

またまた行って来ました!

おっちゃんくん、留守多すぎ・・・。

さてさて、今回は行ったことのない地域へ。

実はトア口ードって行ったことないのよね。

通りを少し反れても歩いてみましたが、なかなかかわいらしいお店が多かったです。
店構えもかわいかった。

NEC_3200.jpg やまガール向きのお店。

NEC_3202.jpg  うーん。

しかし、この上はマンションで他のお店はなかなかオシャレで良かった。

 

 

途中、休憩を入れました。

お店の雰囲気は良かったけど、なんせ人が多かったのでめちゃ賑やかだった。

トイレに行くと・・・ 

NEC_3203.jpg あら!

奥のイス、気が利いていて気に入りました。


 

 

その後は、JRの高架下を歩きました。

でも、前に行った時にあったオジサン向けのお店がなくなっていて
若者向けの服やさんが多かった。

その中で気になったお店・・・

NEC_3205.jpg マニアな感じ!

近づくと・・・

NEC_3207.jpg いいことがあるらしい。

ケイタイで写メして送るといいんだって。

ここにUPしたから、これを見る人にいいことが?!

(書いた後ネットで調べたんですが・・・この写真はソフトに写っています。気がつかんかったわ。)




 

外を歩くと・・・

NEC_3206.jpg 異国だ!

中に入ってみると、レディスファッションのビルになっていました。

今回も満喫して帰りました。

お土産。

おっちゃんくんにはコーヒー、チカカは紅茶。

NEC_3208.jpg 紅茶は琉球らしいですヨ。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

モモパパ

知ってる所がちらほらと・・・^^
鹿?!牛?!ちと怖いかも・・・><
by モモパパ (2010-09-26 22:25) 

モモパパ

そうとう(^^)な牛さんなんですね><
by モモパパ (2010-09-26 22:28) 

ふぐたろう

神戸っていいよね。
昔は三宮で働いててん。
長いこと行ってないなぁ(^^;)
by ふぐたろう (2010-09-27 21:39) 

さくら

モモパパさん同様 怖い・・・
これ 写メにしとくんも 怖い・・・

神戸こないだ行って来たけど 海側でしたわ(笑)
by さくら (2010-09-27 23:35) 

primo

神戸好き。
大阪から30分やのに、神戸に来ると、旅行に来た気がするのよね。異国情緒のせいだろうか・・・。
by primo (2010-10-01 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宴会・下見最近買った本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。