SSブログ

コーべ・ヒトリタビ Part 7 [コーべ・ヒトリタビ]

今日はコーベヒトリタビです!


でも今日はいつもと一味違う。

待ちに待っていた日。

おっちゃんくんが、『あま』まで車で送ってくれました。


早めにコーべに着いて・・・
美味しいカプチーノを煎れてくれるお姉さんが居るというお店へ行ってみました。

P1010404.JPG デジカメで撮ってみた。


お味は・・・飲みやすい優しい味でした。あんまり苦くなかった。

優しそうなイケメンの店員さんだったのも良かった。


P1010405.JPG 外の眺めも良い。

道路は工事してたケドね・・・。



大好きな高架下を歩いて、早めに会場へ。

この建物にはチカカ家で讃えているパンやさんが入っているので、
おっちゃんくんにお土産を買いました。

NEC_3276.jpg ここだよ。




さあ、コンサート!


なんと・・・・・・3階席でした、遠っ!


まるで映画を見ているような遠さ。
顔の表情なんてさっぱり見えなかった。

でも歌声は素晴らしかった。

歌っている時、3階ばっかり見ている気がしたよ(笑) ←チカカ、また妄想か?

トークなど、コーべならではでした。
大阪だったら、また雰囲気違うんだろうなぁ。


歌はカバーよりオリジナルの方がいいなぁと思っていたら
あっという間に時間は過ぎちゃいました。



アンコールでは、チカカが一番好きな歌を歌ってくれて大感激。



最後のメッセージもチカカ宛て?
またもや妄想かもしれないけどね。
でも明日また手術する日だから・・・あのメッセージで頑張れそうだ。



NEC_3277.jpg コンサート会場で面白いから盗撮。

みんな、曲目リスト撮ってます。

チカカ・・・この状況だけ撮って、肝心のんを撮るのん忘れた( -_-)


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。