SSブログ

まさに、年忘れ [にっき]

早いもので、もう年末です。


先日(それもクリスマスイブだ)、職場でおっちゃんくんの送別会がありました。


そのことでも書こうかと思い、さっきケイタイから写真を送ろうとしたら・・・

画像が何個か表示されない?
「あれ?」って思って、もう1回操作したら・・・マイクロSDカードを認識しなくなりました(涙)

ケイタイを長年使っているからケイタイのせいかと思ったんですが、
パソコンでも読み込まなかった・・・。

 
さっき、コンビニで新しいマイクロSDカードを買ってきて挿したら・・・


 
NEC_0001.jpg 読み込めました。

ちなみに、これは送別会でもらったお花のひとつ。
もうひとつもらった。

2つともお花を持たされたチカカ。

男前にラチされて連れて行かれた、
家と真逆方向にあるスナックのママにあげちゃった。
(ちなみに、おっちゃんくんはブチョーに別のスナックに連れて行かれてた。)

 
いやいや、そんなことより。

ケイタイで撮った写真、全部パ~です (号泣)

月に1、2回行ってるパン教室の写真、消えちゃったな~。
あ、異国料理コレクションも消えちゃった!!


元々、画素数が良くなかったから、めちゃめちゃ惜しいってことはないけど。

でも、こんなことなら、もっとマメに記事にしとけば良かったかな。

発覚したのが新年でなくて良かった、ってのが救いです。
ほんと、年忘れですわ。



みなさま、良いお年を。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ふぐたろう

それはついてないですね(^^;)

来年もヨロシクです!
オフ会やりましょう!

by ふぐたろう (2010-12-31 16:31) 

モモパパ

これも知らなかった・・・m(_ _)m
撮った写真が無くなるのって悲しい(T_T)
何度も抜き差ししていたら何とか見られる時も有るかも??
by モモパパ (2011-01-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んでいる本は?新年、早々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。