SSブログ

新年、早々 [にっき]

何と、正月から熱を出して寝ておりました。

昨日は、起きてすぐに体温を測ったら39度近くあって、
今朝は37度までに下がりました。

今日から仕事だったのだけど。

確か、「今週は女子の手が足りない」って言ってたなー、なんて思いながら
休んじゃいました。
(確か、金曜日が本当に手が足りないって言ってたような。)

おかげさまで、やっと普通に座れるようになりました。

おっちゃんくんは、「年末に友達とウメダに行ったからだ。」って言うけど。

関東に住むお友達が帰省途中で、わざわざ新居に遊びに来てくれたので
ウメダまで送って新年のお菓子を買って帰ったのです。あ、お茶もちょっとしたさ。


いやいや、年越しに過ごしたおっちゃんくんの親戚の家が寒かったから、と思う。

いつも台所に置いてあるストーブが今年はなかった。
「ストーブがあっても寒かったような気がする。」と思って、足元を何重も履いて行ったんだけど。
おまけに、おっちゃんくんの親戚の女子達は、皆風邪をひいていた。
炊事をするのは女子達・・・。


帰りは、飲まないチカカに運転して乗せて帰るよう言われました。
ここで頭が痛くなったので、最初は知恵熱かと思ったんだけど。
(またまた、運転するのは半年振りくらい・・・。)

元旦は、そんなにしんどくなかったもん。


2日3日と、ちょこっと新年の挨拶に回って・・・

NEC_0003.jpg いただきもの。

 

110分並んで買ったらしいです。

・・・・・・風邪ひくよ。

 

こんな感じのスタートですが、今年もよろしくお願いします。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

denn

もうなおったようなので^^ないす!^^
by denn (2011-01-06 08:35) 

primo

あけましておめでとう。ワタシは年末からバタバタで、ようやくネット初めです。風邪ひいてたんやね。お疲れさんなお正月やったようで、御苦労さまでした(笑) 今年もよろしくねん♪
by primo (2011-01-09 13:28) 

さくら

ああーっ ハラダのラスクだわ♪

おっと・・・ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってことで 近々飲みに行きたいわ☆
by さくら (2011-01-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさに、年忘れ最近のマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。