SSブログ

2011-03-12

おっちゃんくんは今日、泊まりで居ません・・・。
 
1人なので、ちょっと不安です。

とりあえずは、すぐに外に出れそうなジャージで寝て
(いつもはパジャマで寝ている)
枕元には必要な物を入れたカバンを置こうと思っています。



昨日から茨城に住む友人にメールをして連絡を取り合っています。
避難をしたり停電や断水があったけど、何とか家には帰って来れたって。
家も職場もひどい状態らしいけど・・・でも怪我はしてなくて、ひとまず安心。

人々の生活も大変だけど、
原発も大変な事になってる・・・

・・・と思いながら1日TVを見てたら。

そう言えば、茨城に住む原発で働く友人(♂)が居た事を思い出した・・・!
どうしているのだろうか?
もう15年くらい会ってなくて、でも年賀状は毎年交換している。

年賀状を見て伝言ダイヤルをかけたけど、何も無し・・・。

大丈夫だからメッセージが無いのだろう・・・と思いたい。


いろいろネットを見てたら、こんなん見つけました。

上手く貼れるかな?


 

私の友人の名前は出てこなかったけど。

でも、何かの役には立つかも・・・。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のルク2011-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。