SSブログ

昨日はオフ会 [オフ会]

昨日(いえ、もう一昨日・・・)は『緊急ミーティング2』でした。略して、『緊ミ2』。

幹事は私の同級生・さくらさんとprimoさん、どうもありがとう~。

その他のメンバーは・・・もう1人の同級生ジンタさん、ピロシキさん、
魔女さん、ひなぶーさんでした。

 念願の牛タン!!

しかし、手前は『手羽』です。牛タンは奥のお皿です。

皆、食べるのに必死で残り3切れになって、「あ・・・!」と気付いて写真を撮りましたっけ。

今回は初対面の方がいらっしゃらなかったので、
久々に会う友達同士の飲み会のようで楽しかったです。

ピロシキさんの時間へのこだわり、
primoさんの「ある芸能人のカレの気持ちがよくわかる」話・・・
ツボに入りまくりでした!
しばらくの間は1人で思い出しては、ずーーっと笑っていられそうです。
参加したみなさん、そうなんじゃないでしょうか?

ハワイ大好き・さくらさんからプレゼントが・・・

 『アロ~ハ ハワイラーメン』 しかし MADE IN JAPAN 

そのうち作ります。楽しみ 

そんなさくらさんへ。
実は特別に香港土産があるのですよ~。

どうぞ。

今回は、特別に画像大き目です~。

泊まったホテルの最寄駅にあった広告なんですよ。初日に撮りました。
隣の広告も、それなりに笑えそうなので一緒に写すことにしました。

この記事をUPしようと、写真を見て・・・ビックリ!
2枚目の画像に・・・シャロンのカレの画像が!!
(シャロンには2日目の夜に会ったので、チカカ、この広告のことを知るよしもありません。)
どれが、カレかは内緒です☆


 

~今日のおやつ~

 ドーナツとセットで380円!

大阪・天王寺のくせに、『神戸のなんとかなんとか』(← 忘れました。)で食べました。
カレ(←元気ですよ)が30分遅れるとのことで、お店に入りました。

それから待ち合わせて、会うなり・・・「腹減った!カレー食べよう!」と (確か、4時前)。

そのあと、ウロウロして休憩がてらミスドでドーナツ (また、ですか・・・)。

そして、飲み屋へ・・・。

ああ、今日は食べ過ぎ    いえ、昨日も、ですな。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。