SSブログ

今日のお買い物 [にっき]

仕事明けからずっと、何と指が腫れ上がっています。
炎症を起こしているらしい。

薬を塗ってたんですが、あまりの痛さに我慢出来なくなって
今日のお昼休みに膿を抜いてもらいに行きました。 ぎゃーーーー!!!

でも、ズキズキした痛みはなくなりました。

まだ腫れているので、知り合いに医療針をもらっておきました。
あとで自分で抜こうと思っています。




今日からさかのぼって一週間。結婚ウイークでした。

今日は入籍した日。

しかし、おっちゃんくん・・・
今日は飲み会ですと。しかも、今日の夕方にそうゆった。 [パンチ]


更衣室で他部署のお友達がいたので誘ったら、今日は習い事の日。
でも、お茶だけしました。

NEC_1726.jpg オススメですって。

中まで卵液がしみ込んでいない、アルデンテのような仕上がり(と、彼女が言う)。
美味しかったです~。




この春のお花見・・・ http://chikakass.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01

このお花見メンバーが協力してくれて、
チカカの集めているポイントが貯まり金券がもらえました。

その期限が今月末なのでお買い物してきました。

NEC_1728.jpg こんなん買いました。

かまわぬ手ぬぐいのはんかちです。柄に一目惚れ~。

協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そのあと、ラジオで阪神百貨店でラムネフェアをしているというので見に行きました。

コーナーは小さかったのですが、結構面白かったです。

NEC_1727.jpg 4本も買った。

昨日、職場で北海道のお土産で変わったラムネを飲んだので
真ん中の2本は、その子に差し入れしようと思います。

両端は沖縄のラムネです。黒糖味ってどんなんかな~?


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。