SSブログ

昨日見た映画は? [本]

朝から発酵待ちをしております。

マイカテゴリーを増やすつもりはないので、『本』で行きます。

 ・・・・・・前にパンの話を書くって書いたなぁ?
予約配信にしたつもりなのに何故か消えていたので・・・これは明日以降の予約配信にします。



昨日、おっちゃんくんは午前中だけバイトへ行きました。

「午後から映画に行かない?午後に1回しかしてないの。見たいのー!」って誘ったら
アッサリ「行かない。」って。



で、「じゃ、1人で行きます。」と見てきたのです。大阪では今月末までしか見れないし。

(金曜の夜、偶然に上映していることを知りました。)


  ブログパーツがあったので貼ってみます。

コレは台湾映画です。

いつも韓国ものばかり見ていますが・・・
実は、主演の男の子の大ファンでもあります。

おっちゃんくんだって、ファンのくせにぃ。

去年の今頃、無料動画でやってたコレ。



頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD


多分、一緒に10回は見ましたよ・・・。おっちゃんくんの意思で・・・。


 

で、見てきた映画なんですが・・・良かった~。

久々に正規の値段で見ましたが、十分に価値がありました。

半券を持ってリピートすると今度は1000円で見れるんですって。
ああ、見たいな~。

隣に座ったカップルの男の子が、

「前半はラブストーリーなんだよ。でも、後半は謎解きなんだ。前半に伏線があるからね・・・。」

なんて話していて、

「彼女の前でエエカッコして~。ネタをばらすんじゃない~!」と思ったのですが、

・・・その通りに見たら良かったわ~、と思いました。

もう1回見たいなぁ。

ネタバレしそうなので、これ以上書くのはやめておきます~。



~映画のおやつ~


結局上映中には飲まなかったのですが・・・

おまけに惹かれて買っちゃいました。

NEC_1903.jpg オレのおれお?


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。