SSブログ

【予告】 多分、コーべ・ヒトリタビ [コーべ・ヒトリタビ]

チカカ、毎週生協の宅配を頼んでいます。

生協って、いろんな物を売ってます。

例えば、数珠、とか、ダイヤモンド、とかも。 (誰が買うねん。)


そして、人気商品(スイーツとか)も買えます。
ただし、抽選。
そして、いつもハズレる [たらーっ(汗)]

抽選だった物に1回も当たったこと、ありません・・・。

 

昨年に注文したんだけどハズレた物を、今年も何となく注文してみたら・・・

 

当たった!!! 

NEC_3214.jpg うわ~い [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

・・・ね?何でも売ってるでしょう?


もう20年くらいの間、地味~にファンです。
(でも、病で活動休止してからは、ちょっと疎遠だったケド。)


「初期の曲は全部知ってるけど、途中からはあんまり知らないから予習しないと・・・」と思って
久々にアイポッドを復活させました。

アイポッドは2年前に買ってもらって、最初は歌を聴いていたのですが
おっちゃんくんが沖縄の漫才師のコントを勝手に入れちゃって・・・
しばらくコントを聞いてたんだけど・・・だんだんヤんなってきて放置してました。

でも、気合入れてコントを消して、曲を入れて聴くぞー!

NEC_3234.jpg  入っているのは、こんな感じ。

最新のんは買わずに借りちゃいました、あはは。
初期のんはカセットテープが実家にあります。


ちなみに、クラッシックも最近好きです。
でも、よくわからないから有名な人のんを聴いてます。
フジコさんは、こないだTVで初めて見て知って好きになりました。
ベスト版は買ってみた。
図書館でも借りてみた。
あと、友達の知り合いが演奏するバロック音楽も聴いてます。

なんか、癒し系ばっかりだな・・・疲れているのか???

 

聴けば聴くほど、実際に歌が聴けるのが楽しみになってきました。
ステキな歌声。

だいぶ前にも突然書いたけど
高校生の時の彼氏に似てるので・・・ (←注:美化80%)
「ああ、あの頃って・・・」って気持ちもよみがえる。

毎日、曲を聴いてウットリ過ごしています。 

あ、1人で行きますからね。
おっちゃんくんはお留守番です。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。