SSブログ

最近のルク [グッズ]

早い!もう3月も2ケタになってる!!

私、毎日何してたんだろう・・・?



そうそう。
ヨガの体験に行って、そのまま申し込んじゃいました。

家で1人でヨガって、なかなか続かないのよね・・・。

この教室はチケット制なので、好きな曜日に入ることが出来て良さそうかなぁ?と。

あと、いろんなダンス教室もある!!

体がほぐれてきたらトライしてみようかなぁ。

しかし・・・教室はすごい雑居ビルの中にあって、
今どきのオシャレなイメージとはかけ離れた雰囲気よ。。。




 

さてさて。

久々に、このコーナーを。

そう言えば最近料理の写真を載せていないなぁ。
だから『マイ・カテゴリー』は『グッズ』ね。。。

何となく公式HPを開いたら紹介されていた、このグッズを買っちゃいました。

NEC_0073.jpg じゃん。

フタとフタの間に挟んで、多分キズが付かないようにするグッズ。

黄色のルクなんて一生選ばない気がしたので、あえてこの色。

(他には、赤、オレンジ、アップルグリーン?がありました。赤は売り切れだった。)

正直、「実物は結構チャチやな~。」
「なんだよ、メドインチャイナか・・・。」って思ったケド、買っちゃった。



ちなみに、チカカのこのルクの色。もう日本では廃盤らしいです。

日本人が一番好きな色が白らしくて、だからこの色を販売していたはずなんだけどな~?

黒も廃盤らしいです。(次に買うなら黒が欲しかったんだけど。)


最近、カラフルな限定色ばっかり出ちゃって、
ルクの独特のありがたみが減ってきたな~なんて思う今日この頃です。

でも、こんなグッズが出たら、またきっと買っちゃうんだけどね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。