SSブログ

B.Dでした。 [にっき]

昨日は、BDでした。

ああ、毎日の月日の経つのは早い。
最近、輪を掛けて時間の経つのが早い気がする・・・
地球の自転、早くなってませんか?って思うくらい。




BDですが、当日は特に何もナッシング。


本当は、もう定番になっている職場のフロアーの宴会と兼ねて
お祝いしてくれるという話だったのですが・・・

(おっちゃんくんが家にあんまり居ないから、この日でいいよって言ったんだけど。)

NEC_0189.jpg 延期になりました。



BDの前日に、数人で下見に行きました。


お料理は・・・あんまり皆の口に合わないみたい? 特に男性が。

チカカの行った国の中では一番あっさりしていて日本人に合うと思ったんだけどなぁ。

コックさんの出身地によるのかもしれませんね。



NEC_0254.jpg ドリンク。

光っているのは、サカナくんのん。

チカカのんは、ノンアルコール。傘がカワイイ。

NEC_0256.jpg デザートもカワイイよ。

しかし・・・男性陣は、「ここでホンマにするの?」って感じ。

幹事の女の子が、もう予約しちゃったので強行的にココで宴会を。

どうなるんでしょ?
他の部署の人(男性)も乱入参加予定で全員で20名くらいらしいんですが。




さてさて、BD当日は・・・

NEC_0257.jpg 1人でケーキ食べてました。

あとは、ピラテスへ。

何と、マンツーマン教室でした。
じっくりと指導してもらえて良かったです。


 

夜遅くに帰ってきたおっちゃんくんに、BDの催促したら・・・

NEC_0259.jpg ・・・くれました。


自分のケイタイに付けてるのをわざわざ外してね。

コレ、ビールの粗品ちゃうんか・・・。

 

まあ、毎日平和ならそれで良いです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。