SSブログ

B.Dでした  その3 [にっき]

明日はもう10月だから、今月末にギリギリセーフの、この話題。



先週(またまた開催日が変更した)、職場フロアーの宴会がありました。



後輩くんと相談して、楽しい席順クジを作りました。

NEC_0277.jpg 私が引いたもの。

 

これは簡単でした。

他はもっと難しかったけど・・・最近は、アイフォンとかで検索出来ちゃうのね~。
みんな、あっさりと着席。

 

結局、下見したお店は止めて、別のアジア料理やさんでしました。


この日の展開は知っていても・・・

 

NEC_0271.jpg やっぱりウレシイなぁ [るんるん]

かなりデカいケーキでした。

もう1人、お誕生日月の方がいたので、それぞれ1個ずつ用意してくれていました。

しかし・・・何でローソクが4本なんだよっ[ダッシュ(走り出すさま)]   笑

NEC_0272.jpg 分け前は小さめ。

何と、口コミで人数が増えたので23人もの参加でした。



あと、これも展開を知っていたのだけど (だって、私の隣で相談してんだもん~)・・・


NEC_0280.jpg お花ももらいましたよ [かわいい]

 

ちなみに、花瓶は今月のパン教室で長期受講の記念としていただきました。
裏には、やっぱりミーハーなサイン入り・笑。




アジアのお店には4時間くらい居たかも。
その後、何人かで2次会に行って、同い年の飛び入り参加の男の子と終電で帰りました。



 


数日前は女子会(ネコ好きさんたちの集まり)で、鶏を食べに行きました。

チカカのネコ好き度・・・・・・フツウ

NEC_0281.jpg カレーもあるよ。

これは超・激辛!!

居酒屋タイムのサイズは小さめ。

10年以上前にランチで普通サイズのコレを食べたことがあるけど・・・完食出来ませんでした。

このサイズを5人で分けて、もう十分、ご満喫~っていう辛さです。


鶏料理は変わった部位も多くて、美味しかったです。

途中で酔いの回りが速くて寝ちゃったけどね [あせあせ(飛び散る汗)]


普段はだいたい1人で粗食を食べているので、こういう機会はとてもありがたいわ~。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。