SSブログ

コレクターじゃないんですが  その5 [グッズ]

久々に更新。

もう12月とは!
しかも、もう1/3近く過ぎてるし・・・。

実は先月からパソコンがおかしくなって、騙し騙し使っていたのですが。

NEC_0347.jpg アイコンが消えてしまいました。

再起動しても現れず・・・。


それでも頑張って使っていたのですが、いろいろファイルが壊れてる感じで・・・

とうとう観念して、先月末に新しいパソコンを買いました。

NEC_0346.jpg 色は本当はブルーなんです。

まだ、いろいろデータを移していなくて・・・。
ぼちぼちやります。
古いパソコンはナマイキな後輩くんが欲しいそうなので、売りつけようと企んでいます。

新しいのんは、慣れてなくて使いにくいのですが
(テンキーが付いてるので左に寄りながら文字を打たなければならず使いにくい~)
ネットがサクサク動くのが感動的。




先週の金曜は飲み会でした。

2次会に行くつもりはなくて、おまけにおっちゃんくんに忘れ物を取りに行くように言われて
1次会が終わってから職場に忘れ物を取りに行きました。

チカカが職場に戻るとちょうど、
泊りがけの仕事に出ていた人たちが戻ってきた所ででした。

そこに同期の男の子が居てて・・・

NEC_0352.jpg 「ちょうど良かった!持ってる!?」

・・・とお土産をくれました [るんるん]

香川へ行っていたのですが、広い意味で・・・四国土産だそう。

その後、電話がかかってきて2次会の場所を言われたので
そこに居た後輩くんを連れて、またまた飲みに行っちゃいました。
結局11時まで居ちゃった・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]




家に帰ると、おっちゃんくんはまだ帰宅してない。


しばらくしてから帰ってきて、

すぐに・・・「明日、泊まり。」 って言われた。

お土産を買ってくるように言っといたら・・・

NEC_0353.jpg じゃああん。


たまにしか行かないスーパーの店員さんが使っていたのを見かけて
ずっと気になっていたバージョンを買ってきてくれました  [ぴかぴか(新しい)]



次の日に・・・

NEC_0354.jpg 幕末でコーディネイトしましたよ。

左はサカナくんがくれたのん。

http://chikakass.blog.so-net.ne.jp/2011-08-17


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。