SSブログ

アメなのにツー [旅]

雨は確実なのに。
先週約束していて行けなかったリベンジで!

メンバーは半分以下に減っちゃったけど…。

NEC_3072.jpg

奥のバイクは後輩くんのん。
先月末、コレを買う時に着いて行ったチカカ。
おっちゃんくんを除く今日のメンバーが買い物のサポートを。

今、毎日の中で一番長く一緒に過ごす人達と行ったので、とっても気楽。
お風呂も気持ち良かった。

おもしろかったのは、後輩くんがカッパのズボンを脱ぐと大雨が降ること。
確実に雨男だな。
(そう言えば、買いに着いて行った日も雨だったわ。)

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

今年のGW [旅]

短い記事の練習で書いてみます。

NEC_2969.jpg


日帰りでチカカ従姉も誘いドライブに行きました。
羊と人の数が同じくらいののんびりした休日でした。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

キャラ旅 [旅]

連休中の1泊2日で、にけつツーリングに出かけました。


ゆっくり紹介もしたいのですが・・・
チカカはデジカメを持って行くのを忘れ、携帯で少し撮っただけです。

そして、
おっちゃんくんは最近、何を思ったのか今頃になって銀塩カメラを愛用中。
現像はまだ。


あと、他のネタが迫ってくる予定・・・

ということで、ダイジェスト版にてお送りします。

テーマは『キャラクター』ということで(笑)

(このテーマですが・・・本家本元に明日、事後報告する予定です~。)


NEC_2393.jpg 遠っ!! [モータースポーツ]

NEC_2394.jpg 温泉旅館の前に [いい気分(温泉)]

NEC_2396.jpg もう一匹 (お皿にはお賽銭が) [ぴかぴか(新しい)]

NEC_2404.jpg おやつと、ストーン(豚)、です [あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_2409.jpg ラブリ~ [ハートたち(複数ハート)]

NEC_2413.jpg やっぱり、ラブリー [黒ハート]

NEC_2414.jpg トラ吉 [野球]


明日は、声をかけていただいたオフ会です。
お初にお目にかかる方ばかり。

実際はどんな方なんだろうなー???


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

小旅行 その2 [旅]

ほんとは、もっと話が前後したり他へも行ったりしてるのですが、
出来るだけまとめて、かつ、チカカの書きたいことだけ書きます。



朝、宿で外国人が困っていました。
宿はオバアチャン達しかいなくて、英語わからず。

外国人がチカカを見て、「英語わかる?」って聞いたけど・・・
アナタの英語ってほんとに英語?

それでもジェスチャーを見て謎解きして問題解決! すっとした~。



外は・・・[曇り]

車を宿に置いて出かけることにしました。 歩いていたら・・・

kannon.JPG 顔だ!!

ここの駅は素晴らしい。 だって・・・

momorail.JPG こんなん走ってます!

スゴイ~!! ほんまに吊り下げられてるで!!!

鎌倉ものがたりプレミアム古都・鎌倉を歩く特集  に出てくるんです。
このマンガって、妖怪さんも出てくるので、
「どの話がホントのこと?」って思っちゃうのですが・・・。

乗り物は本当にありました!

乗ってみると・・・意外や意外、スピードが結構出てます。
ちょっとした遊園地の乗り物気分です。

終点は江ノ島。

enoshimast.JPG こんな駅もありました。

近くでは・・・

taisou.JPG ナゼか体操してた。

買った雑誌の特集で、「路線のパン屋さん」ってのがありました。

で、行ってみました。

pan.JPG まだ開いてません・・・。

後で出直して買い物したら・・・
「今日はいっぱい仕込んだけど、この天気だと売れなさそうね。」と
パンを1個おまけしてくれました。

この天気とは・・・

ame.JPG 雨のことさ・・・。

そうそう、お昼ご飯は・・・

shirasu.JPG 名物のしらすを食べました。

雨ですが、気を取り直そう。
だって、電車に乗りに来たんだもん。
お天気はあんまり関係ないよね?

今度は、モノレールより有名な(?)江ノ電に乗りました。

umi.JPG 海が見えてきました。

enosure.JPG やあ!

強い雨であんまり歩きたくなかったのですが、観光もしました。

daibutsu.JPG 横から体の中へも入りました。



江ノ電は線路を走っていますが、路面になるところもあるんです。

romen.JPG この辺が境目。


おっちゃんくんを説得して、最後にもう1回モノレールに乗りました。
(チカカ、もう遊園地のアトラクションのノリです。)

そして・・・「夜の暗闇を走るモノレールにも乗りたい・・・。」とつぶやいたのですが、
それは却下されました。 ああ、乗りたかった・・・。



代わりにお土産を買いました。

omiya.JPG クリーナーはチカカのん。




次の日、おっちゃんくんは江ノ電の横を走ってくれました。
(チカカ、「モノレールの下の道が良かったなぁ~。」なんて。)

江ノ電は15分に1本らしく、走っているところは見れませんでした。

その代わりに、車の中から頑張って・・・

kamakurakoukou.JPG 景色を撮りました。

この坂を上ると、鎌倉高校へ行けるらしい・・・。 (「だから何?」って言わないで~。)

帰り道に、

hamanako.JPG 浜名湖へ。

いい天気やな・・・。

終わり。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

小旅行 その1 [旅]

出来れば2つの記事で、こないだの小旅行の話を書こうと思います。

他にも、本、花壇、パンの話もUPしたいなぁ・・・。

でも、しばらく旅の話優先です。

コメントもしばらくお休みさせてください。


おっちゃんくん、「土曜日に東京で会議がある。」と突然ゆった。
で、
「オレ月曜日休みを取ったから、アナタも休みを取りなさい。」って。

運良く、仕事が詰まっていない日だったので休みを取って出かけてきました。



新幹線で? いえいえ・・・
[車(RV)]
(チカカ、もう4ヵ月も運転してないので一切交代せず・・・)

会議はお昼の12時から。
やっとたどり行いた東京。
首都高に入ってから・・・迷いまくり!

だって、チカカんち車はカーナビ・ナッシング。
そして、持っている地図はバイク用の甲信越に乗ってる小さな東京の地図のみ・・・。
時間に遅れたのですが、無事に到着~。

 


チカカは電車に乗って東京見物に出かけることにしました。
(実は先月のお盆にも東京へ行ったので、その時スイカを作りました。)

突然だったので、どこに行こうか思いつかなくて。
靴が破れてきてるから新しいのを買いに行こうと思いました。
お店の多そうなとこって・・・原宿???

 
で、行ってみたんですが・・・年齢層が低過ぎ!!

 
tamagoti.JPG こんなん歩いてるし!

竹下通りを歩いたのですが、「思ったよりいい店がないな~。」と思っていたら・・・

 
NEC_1829.jpg 前から気になっているお店を発見。

ここのんって高いのよね。でも良さそうなのよね。
いろいろ試着して、いつもの『つっかけ』タイプを購入することに。
ここのんって修理も出来るらしいので大事に長く履こうと思います。
思っていたより時間がなくて、おっちゃんくんのいるとこに戻りました。



最寄り駅は・・・上野。
行きしなから思っていたのですが・・・バイクやさんが多い?


NEC_1831.jpg こんな感じ。
駅の地図で見たら、『バイク街』ってありました。

素人目から見ても、何だか楽しそうなとこでした。
数台のバイクを置いて店主が店の奥でのん気にしてたり。



おっちゃんくんと合流して、宿泊先へ。
前に読んでいたマンガ、http://chikakass.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09 を見て、
「鎌倉に行きたいね・・・。」ということになりました。


出かける2日前にネットで検索したら、めっちゃ安いビジネスホテルがあったので予約。
(どれだけ安いって・・・夕なし朝あり6000円、夕あり朝あり6500円。 安くない?)
急な小旅行だったので、宿に着いてから本屋さんへガイドブックを見に行きました。

そして見つけたのは・・・
walker.JPG これだっ!!

 
メインテーマが今回の趣旨に合っています。 ビンゴ!


 
小旅行の話のつもりが、前フリで今回は終わってしまいました。


続きは次で。 そして、次の回でまとめようと思います。(←出来るのか、私)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

2008.GWの旅  -3&4日目- [旅]

だいぶと良くなりました。

油断して以前のように手足を動かすと・・・角度によっては痛い~。
慎重にしていれば全然問題ありません。

傷口がまだまだ突っ張るのは仕方ないなぁ。



この日は朝から雨でした。 [雨]

天気予報では、連日晴れ [晴れ] って予報してたのに。

早い船に乗るつもりだったのですが、体がゆうこと聞かない。あたたたた・・・。
お昼より少し前の便に乗ることにしました。


DSCN4341.JPG 港にも カエル [黒ハート]

DSCN4344.JPG コンビニと港の売店で朝ごはんにしました。

2日目に必死でアイスを食べまくっていたのですが・・・

それはソフトクリームラリーを頑張っていたのです!

オリーブ石けんをもらいました。(写真、左下のん。)




さて乗船。

DSCN4345.JPG キリンさん。


船の中では爆睡。 [眠い(睡眠)]



陸に着き、うどん屋さんを探すことにしました。

iモードで調べたお店に行くと・・・長蛇の列。
きっと、後に並んでいる人には、うどん玉が足りなくなるに違いないってくらいに。

諦めて道の駅に期待をすることにしました。


一番近かった道の駅に行ってみました。
川の近くのせいか、蕎麦に力が入っている感じ。
・・・いえ、蕎麦しか置いてないお店でした。

立派な温泉もありました。入りたいな~。

P5050128.JPG せめて足湯に入りたいよ~。



少し走って、これまた蕎麦に力が入っているお店を発見。
この店には、うどんもあったので入っちゃいました。

DSCN4354.JPG 湯だめうどん。

別の席のおばちゃんのは、桶に入ってたよ・・・。

そんなことは置いといて、ここでは軽く済ませ、別の店に期待。



またまた、道の駅へ・・・

DSCN4362.JPG 野菜の横に金魚を売ってました。

うどん屋さんはナッシング。



何だか、道の駅ジプシー。

やっとこさ、うどん屋さんのある道の駅を見つけたので、喜び勇んで入りました。

DSCN4368.JPG 温玉ぶっかけ。

チ : 「・・・感動しないのはナゼだろう・・・?」

お : 「それは、美味しくないからや。」


オー、ノー。 (困った時は外人のフリ)

 

海沿いを走っていると・・・ 

DSCN4371.JPG こんなものが。

P5050138.JPG 海と私。

ちなみに、このTシャツは沖縄のハンバーガー屋さんで買いました。
おっちゃんくんに言わせると、「中国人みたいな色のセンスや。」らしい。



そうこうしているうちに、お宿に着きました。

消毒液が欲しいね、薬屋さんを探そうね・・・と歩いていたら・・・

DSCN4377.JPG レトロ。

でも、やっておりませんの・・・。



今度のお宿には夜ごはんが付いてました。

DSCN4388.JPG まあまあ豪華。


強いて言えば・・・野菜がないなぁ~。

 

お風呂に入って、あら、脱衣所に体重計が。

乗ってみたら・・・

 

オー、ノー!!!



未だかつて見たことのない数字が示されていました。
ショックだ・・・。 (当たり前?)

 

3日目 おしまい。


ちなみに3日目の戦利品は・・・
写真を撮り忘れたけど、『鳴門金時キャラメル』です。
徳島で買ってないのに~。

前におっちゃんくんと旅行した時に買って帰ったのですが・・・
あまりにも美味しくて、大事にちまちまと食べていたら
おっちゃんくんがチカカんちに来た時に、あっという間に平らげてしまい
泣きそうになった・・・という、いわく付きの美味しいおやつなのです。

 


続いて、4日目

朝ごはんは、よくある朝ごはんでした。

「近くに見るところあるかな?」と、
お宿にあったパンフを見て行ってみることにしました。

DSCN4392.JPG わかるかな?

左の岩の、白と黒のしましまが見物なのですが。



あとは、レトロな町並みを見に行きました。

DSCN4413.JPG 郵便局。

・・・じゃないのよね、これ喫茶店なんです。

まだ開店時間じゃなかったから入れなかったのだけど、
ガラスからのぞくと、なかなか中もレトロでした。
お茶したかったなぁ。

だから・・・

DSCN4426.JPG
 アイスを。 (懲りてない?)



お昼ごはんは徳島に入ってから。

 
DSCN4433.JPG たらいうどん。

まだ、うどんを食べるか・・・。


そして、結構早い目に帰ってきました。

なんせ、洗濯機を見に行きたかったからね・・・。

 

おしまい。


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

2008.GWの旅  -2日目- [旅]

GWの話、連日UPの予定です~。



朝起きて、最初にすること・・・消毒消毒。

DSCN4245.JPG こんなお宿でした。

あまり記憶にないかもしれませんが・・・
去年の夏に沖縄へ持って行ったバイクはコレじゃありません。
「首痛いねんもーん。」と、少し前に別のバイクに替えはりました。
やってきたバイクは18年もの間、動いていなかったらしい。
「だから、コケたんじゃないの・・・?」と、思ってしまうチカカ・・・。




しばらく走っていると・・・

DSCN4247.JPG 無事カエル。

ああ、最初にココに挨拶に来れば良かったね。。。

P5040018.JPG カワイイ [黒ハート]




お宿には、朝ごはんも付いていなかったので、道の駅へ行きました。

DSCN4254.JPG チカカは、こびきうどん。

そうめんを作る過程で、こびきうどんが出来る、らしい。(?)
おっちゃんくんのソーメンの方がコシがあって美味しかった。





それからオリーブ園へ行きました。

DSCN4261.JPG オリーブソフト。 美味。

DSCN4265.JPG 絵になります。

DSCN4274.JPG ハートの葉っぱを見つけました!

やったぁ。何をお願いしよう・・・。

お : 「今日の晩メシ、いいとこ見つかりますように、やな。」

・・・・・・チカカより先にお願い事をしないでぇ~。




走っていると、しょうゆの香りが立ち込めていました。

DSCN4278.JPG しょうゆ作りの様子。





それから、あの、有名な学校へ行ったのですが・・・
中へ入るのに靴を脱ぐのは、いやぁ。 (朝、靴を履くのに難儀したんです。)

だから・・・

P5040064.JPG 必殺・盗撮。

DSCN4287.JPG こんなん撮れました。

DSCN4289.JPG なつかしソフトを食べました。


もう少し先に行くと、映画のロケ地があるので行ってみました。

すると・・・

DSCN4295.JPG 並んでる!!

中も混雑してそうだったので、入るのは止めました。


この2ヶ所の間は、無料のボンネットバスが往復していました。

(おっちゃんくんを放っておいてでも、乗ればよかった~。)と思った妻・チカカ。

DSCN4299.JPG ナンバープレート、わかりますか???





それから山道を走り・・・カーブが怖いよ~。


山頂でお昼ごはんを食べる予定だったのですが、団体さんの予約でいっぱいだったので諦めて・・・

DSCN4305.JPG オリーブアイス。 今度は粒入り。

ケーブルカーが走っていました。
山の谷間を行くのが気持ち良さそう。

(おっちゃんくんを放っておいて、ケーブルカーに乗れば良かった~。)と再び思う妻・チカカ。




もう少し走ると・・・

DSCN4313.JPG お猿がいました。





お昼ごはんは・・・

DSCN4312.JPG そうめん定食。

前ではカレーを食べてはります。





オリーブ公園へ行って・・・

DSCN4318.JPG おやつ。

ハーブティは、オリーブの葉っぱ入りでした。
ちなみに、おっちゃんくんは海鮮ピラフを食す。



お宿に戻ってみると・・・

DSCN4321.JPG あ!道が!!

りかぴさんのゆってたエンジェル・ロードだ~! 散歩しに行きました。





夜ごはんは・・・

DSCN4336.JPG 中華料理。

この1日、炭水化物と糖分しか摂ってないような・・・? いいじゃん、いいじゃん。





DSCN4338.JPG
 この日の戦利品。


2日目 おしまい。


明日はGWの旅、最終回です。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

2008.GWの旅  -1日目- [旅]

休み明けなのに家におります。 (どうしてかは、これを読むとわかる・・・はず。)

昨年ほどではなくても、GWの話は簡潔に行きたいと思います~。



前の記事に書きました。

「スモール ビーン アイランドに行くのよ。」



さてさて、GO!

その前に、洗濯をして行こう。


・・・そろそろ終わった?

あれ???  ロックが外れない! 洗濯物を取り出せない!!

メーカーに電話しても埒が明かないので、力ずくで開けて干して出かけました。

 

下道で、信号にいっぱい引っかかりながら・・・お腹が空いたので

DSCN4207.JPG 昼ごはん。多分、夫妻の家から近いと思うの。

あの、今からソーメンの国に行くのに? ・・・って、後で自分で自分に突っ込んだ。

開店したばっかり? 沖縄っぽいお店。 うちの家の近くにあったらいいのになぁ。




船を待つ車がいっぱいでした。次回の便になりそう? でも、何とか乗れました。

DSCN4213.JPG あれが、スモール ビーン アイランドです!


チカカ、島に着いて右に走って欲しかったのに・・・
「みんな、右に行くねんもん。(後日談)」と、おっちゃんくん、左へ・・・

アイランドに着いて20分くらい走っていたら・・・



・・・カーブでコケました・・・。



まるでマンガみたいに。
バナナの皮が下に置いてあったかのように。


チカカ、大パニック。 足が挟まっちゃったの。


近くを通った人たちが引っ張り出してくれて救急車を呼んでくれました。
でも、ここは救急車が来るには一番遠い場所らしい。
30分ほどかかる、と。


少し冷静になって・・・
おっちゃんくん、腕も足も血だらけだ!!!
でも、チカカほど痛くはないらしい。 (やせ我慢だった???)


気持ちも落ち着いて、ぼーっと救急車を待っていたら、反対車線を走るバイクが3台。

チ : 「コケんなよ~。」


・・・1台、ほんまにコケた!!!


その後すぐに救急車のサイレンが聞こえました。

「あの人もコケた~!!!」と救急士さんに訴えて。

 

チカカ、救急車で運ばれました。


まず消毒されました。

チ : 「タ・・・・・・ イ、ヒヒヒヒ~。

おっちゃんくんの方が傷が深そうなのに、ケロリと消毒されてた。


チカカはレントゲンも撮ってもらって・・・骨折はナッシング。ほっ。
あとで、おっちゃんくんに撮影技術を逐一レポート。
なかなか新鮮な体験だ。

DSCN4228.JPG 夜の病院。

しばらくして病院に警察官がやって来て、バイクを調べていました。



最初は、「何でコケんのよ~。」って思ったけど・・・
わずか30分で2台もすべってコケる道って?! ねぇ?



すっかり、遅くなって宿に着いたら・・・夜ごはんナッシング!

チカカ、ごはんナシのプランで申し込んでた! (プランをよく見てなかった。)

どうりで安いはずだ・・・。


DSCN4241.JPG お好みやさんに行きました。

 

あと、スーパーへ消毒セットを買いに行き、他にもいろいろと。

DSCN4243.JPG 島でしか買えなさそうよ。


1日目 おしまい。

旅行の話っぽくないなぁ・・・。


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

帰ってきました。 [旅]

無事に(?)帰ってきました。

水難の相があるらしい、おっちゃんくん・・・

あちらでは連日雨が降り(那覇に泊まっていた時、警報が出てたらしい)
そうでなければ、ほとんど曇り空・・・

でもほんのわずかだけど、晴れると日差しがキツくて
日焼け止めを持って行かなかったチカカ、
「曇りや雨だと日焼けしなくていっか。。。」と、ポシティブシンキング?


  帰ってからの晩ごはん。

そうですとも、沖縄カブレ(?)してますさ。

真ん中はこちらで買いました。

左は沖縄限定です。あっさり味でした。

右は竹富島で買ってきました。調味料です。

これは何と・・・
10年ほど前に、その時付き合ってた子(ブログ初登場人物)に
全く同じものをもらって、当時使い道のわからなかったチカカ、
ほとんど使わなかった・・・。

今回これを見つけた時、ビックリしたし
「もったいないことをしたなぁ。」と旅の間ずっと思っていました。
これからは、いっぱい使おうと思っています。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

出張ヒトリタビ [旅]

昨日から、1泊2日で試験を受けに行ってました。
シンコンさんなのに、家を留守ですか~ 


10月に入ってから、毎日のようにしていたPCのゲームを止めて、ブロもほとんどせず。
でも、日々は何だか忙しい。

もちろん勉強しました。
ヤミで手に入れた少しの過去問を解いて、いろいろ本を読んで、
わかんないとこは人に聞きまくり。
でも・・・範囲がかなり広くお手上げ状態。
放心することも多し・・・。

実は、試験に受かったからと言って給料に反映されるワケでもない。
「落ちたら、かえって仕事内容ラクなるんとちゃうん?」なんてね。
プライドの問題か? (チカカ、プライドあんまりないかな。)


新幹線などの交通費と1泊2日の宿泊費が出ました。

しかし、交通費の通りに行くと片道4時間近くかかるので…
行きしは少々自腹を切って飛行機に乗ることにしました。

 プロペラ機ですか。

日本でプロペラ機に乗るのは初めてや~。

乗ってみると・・・ヤバそうな音はするし、席は直角だし…ツカレタ。


金曜は丸一日休みを取りました。有休で。
(「休ませろー!」って言わなかったら丸1日外勤さんでした。)


そんな気分も手伝って…日中は観光しよう~。

 路面電車に乗りました 

 中はレトロです。

目的地に到着~。

 盗撮しました。

お腹が空いたので・・・

 遅めのお昼ごはんに鯛めしを。

  レトロ。


 メインの目的地はココです。

貸切状態で堪能したので、再び路面電車に乗り・・・

夕方になったので、ホテルへチェックインしに行きました。

 ホテルからの眺め。お堀が見えます。

ちょっと休憩して・・・

ホテルの傍には、良さそうなごはんやさんがないので、
再び散策するために路面電車に乗りました。

 乗り間違って来てしまった。

軌道修正して別の駅へ。

開けた商店街をウロウロして・・・ちょっぴりお買い物も。

 そして夜ごはん。

 商店街にあった。

 帰りも乗り間違ってしまった。


路面電車は『1dayチケット』を買いました。300円でした。

 何と、使う日付を自分で削ります。

路面電車は1回乗ると150円。
チカカは、乗り間違いも含め8回も乗りました。


ホテルに着いて・・・


 やっと、おべんきょお。

でも、いろいろメールが来たりするのよね・・・(← 言い訳です、はい。)




そして、今日。
朝から試験会場に行きました。
予定は夕方までびっしり。

更新試験だったのですが・・・・・・ムズすぎるっ!!

何を読んだら載っていたのかしら?
実際はテクニックと体力勝負だと思うのですよ…私に何を求めてるの…。

テクニック評価もあったのですが・・・
(大きなサクヒンを持って行くのも一苦労だったのです。)
評価はまあまあでした。
ただ、他の人たちのんより取り扱いが難しいのんを1日触っただけで、
この出来なら上手よ~と誉められました。
じゃあ、点数に色を付けてくれ~。

結果は一週間くらいでわかるそうです。 OH~! (急に外人のフリ。)


予定びっしりの割りに、スムーズにことが進み早く終わりました。やったー!


帰りは電車にしました。

 この列車に乗りたかったから~。

でも、乗れませんでした。
いつ走ってるんでしょうね???
時刻表を見てもわかりませんでした。

まずは普通の柄の特急に乗りました。
特急って…禁煙じゃないのね!自由席だから?
って思っていたら、1車両だけ喫煙車でした。
書いてなかったから、わかんなかった・・・(それに気付いたのも遅かった~。)

夜の列車はイマイチかも・・・
せっかく海を渡っていても見えないんだもの。(音でわかっただけです。)

特急を降りて、乗り継いで・・・

 かものはし~。

ここからは、あっという間に無事に大阪に帰りつきました。

お腹がすいてたまらなかったので、途中で駅弁を買おうかと思ったのですが、
ほとんど売り切れで、残っていたのはお昼に出たお弁当と同じようなものばっかり。

だから新大阪で・・・

 ラーメンを食べました。

だんだん食が、おっちゃんくんに似てきたかなぁ・・・と思う今日この頃。

(そんなおっちゃんくんは今晩ツーリング旅行で留守です。)

 

試験が終わったので自粛していたのを解禁しました。

帰りの電車で読もうと、昨晩探したんだけど・・・なくて・・・
こちらに帰ってきてから買いました。

クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

  • 作者: お勝手探検隊
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本


これから、いろんなことが出来るぞ~。やったー!


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。