SSブログ

今日読んだのは・・・ [スピリチュアル]

生きがいの創造 2

生きがいの創造 2

  • 作者: 飯田 史彦
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/03/19
  • メディア: 単行本

フフフ・・・不思議なカテゴリーを増やしてみた・・・

去年の12月、守口市民会館にて、
催眠療法を行う奥山医院のクリスマス会へ行きました。
飯田史彦さんの講演もありました。
その時、話された不思議な話と同じ内容の本でした。
本の話の先取りだったんですね。。。

私はこの手の話(どの手の話だ?えーっと死後の話です)を
めっちゃ信じています。
でも、こんなに信じているのに、
本に出てくるような劇的な経験をちっともしない、
してるのかもしれないけど感じない・・・。
ちょっと残念です。

飯田史彦さんにせっかく会えて、サインしてもらって握手もしてもらったのに。
鈍いのかなぁ、私・・・。
でも、水晶を持ってプルプル振るえている人ってウソっぽいしなァ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日読んだのは・・・手机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。