SSブログ

今日のお昼ごはん [ごはん]

画像はありません・・・

昨日、恩師と自然食バイキングに行きました。
はずかしくって料理の写真、撮れなかった・・・って言うか、食べるのに夢中。
90分勝負だからね!
でも、「まあ、都会にこんな良心的で健康的な店があったのね!」って感じの店でした。
店の名前忘れました・・・。

恩師なのですが、2人で精神世界の話や恋ばなで盛り上がり・・・
帰って、へとへと。明日のお弁当どうしようかな・・・。



その間に着信があったので電話をかけ直したら
夜も遅いのに揚げ物ばかりしているらしい。
「じゃあ、明日のお弁当作ってよ~」って言ったら
「おかずは揚げ物だけやで。ごはんに乗せる。」と言って

本当にお弁当を作ってくれることに。
ほかほか亭ののり弁みたいになるのかしら・・・?

「みんなとお弁当食べるんだから、かわいく詰めてね!」って
中学生みたいにお願いしといたんですけど。

一応、ごはんをナナメに詰めてくれて、その空いてるナナメに
長~いエビフライ2本と魚フライが切らずに入っていました。
で、それだけだと「揚げ物ばっかで申し訳ない」と思ったのか
茹で卵が丸々入っていました。

うーん、インドで食べたお弁当のノリに似ているな~。
でも、おいしかったです♪ほんま。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。