SSブログ

MY SKY BOOK 1/8 [絵]

先日、予告した絵・・・

1ページ目はこんな感じ。

絵本なので、真ん中に折り目がありますね。。。

ほんとは、「水の中から見た朝日」が描きたかったのだけど、
「パステルでそんなことは出来ない」と先生にあっさり言われたので・・・
(そうかなぁ?出来そうな気もするんだけどな・・・)
普通に、雲の切れ間からの日の出にしてみました。

英語なんて入れるつもりなかったけど、プリントアウトする直前に
ふと入れてみたくなったので入れてみました。

続く。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

210119

きれいな朝日ですね~。  nice!です☆
海と空の微妙な色の差が素敵です。 ほわ~としていて、いい感じ。
こういう感じ、大好きです。 絵本の続きを楽しみにしています。
by 210119 (2005-05-28 07:17) 

チカカ

ありがとうございます~。
色を微妙にぼかせるのがパステルのいいところです。
このシリーズは表紙を含め全9回、不定期に続きます。
お楽しみに~。
by チカカ (2005-05-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。