SSブログ

今日読んでいた本は? [本]

僕が笑っている理由(わけ)

僕が笑っている理由(わけ)

  • 作者: 金子 貴俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 文庫

図書館で借りました。

実は、この本の存在は出版された時から知っていました。
その時は、タイトルが「かゆい。」と思いました。
「こんな本、読むこともないだろうな。」って。

中国語を勉強したくて、NHK中国語会話を見始め、
毎週毎週、彼を見ているうちにすっかり
ファンになってしまった私。
素直で、真剣で、プラス思考なところがとてもカワイイ♪
で、本を読んでみたくなりました。

この本は、ああ、涙なしでは読めません。
自分に遠く、近く関係する事柄と重なるせいもあるけれど。
ますますファンになりました。
明日の中国語も応援しているわ~(私も中国語やらんとね・・・)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近読んでいた本は?近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。