SSブログ

近況。 [にっき]

疲れがたまっていたのでしょうか、
昨日は何と!20時間も寝てしまった・・・

途中で起きて、軽くごはんを食べたりお風呂に入ったりもしたけど。
体がダルくてたまらなくて。。。

で、「こんなに寝て、夜寝れるんかな?」って思ったけど、
まだまだ眠れる。。。
どうなっているのだ?私の体。

今日なんてお昼寝までしちゃったぞ

今は、結構体の調子も良くて、本も読めるし(金子くんを読んだ)
お料理も出来る。
もう大丈夫かなぁ?

それとはあんまり関係がないけれど、
しばらくブログをお休みします。
週末辺りにお会いいたしましょう。チャオ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

210119

体調は大丈夫ですか? 夏バテなのでしょうか?
疲れを貯めないように、十分に休養をとって下さいね。
ブログ、しばらくお休みなんですね。。。
愛読させていただいているので、寂しいですが、
復帰したら遊びに来ますね!
by 210119 (2005-07-11 07:18) 

きょん

20時間・・・
確かに人間って、疲れているときはいくらでも眠れるんですよね~
僕も高校生時代体育祭の徹夜明けに1度も目が覚めずに連続で16時間眠り続けたことがあります。
それだけ眠ると疲れは取れるけど、目が覚めた瞬間時計を見ても午前なのか、午後なのか・・・
時差ボケ状態になってしまいます。^^
前にもコメントしましたが、チカカさんのブログを読んでいると、とっても多趣味で忙しそうに感じていたからやっぱり疲れがたまっていたんでしょうね。
これからますます暑くなるからお互いに体調には気をつけましょう~
by きょん (2005-07-11 10:28) 

チカカ

マリーさん、あら、写真が替わっていますね。
こちらも素敵です。
ご心配ありがとうございます。
ブログは今日から復活です。
ぼちぼちUPしますね~。よろしくです。

きょんさん、
一応、2度目が覚めたんですよ。
ただ、雨降りで暗かったので昼か夜かもあんまりわからなくて、
無理して起きることもないなぁ、と眠り続けてみました。
こんなことが出来る機会もめったにないかなぁ、と。
自分の体をこんな風にいたわってみるのもいいかなぁ、と。
by チカカ (2005-07-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。