SSブログ

地図を塗ってみた。 [旅]

Hiroさんの記事にトラックバック!・・・(できるかな・・・?)

私の行った国を地図上で塗りつぶしてみました。

目標は「アジア征服」なのですが、まだまだですね。。。
同じ国に何度も行くと、なかなか新規の塗りつぶしが出来ないです。

中国は一度で塗りつぶせる面積が大きいですね。フフ。
ちなみに2回行ってます。

これで10カ国、多分地球上、わずかに4%です。
地球は広いわ。。。


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 11

nori_blog

そう言えば、ここにもアジアの好きな方が。(微笑)
未だ国外へ出たことのない私なのであります。
by nori_blog (2005-07-23 21:44) 

チカカ

ああ、やっと地図がUPできました。
Noriさんに追い越されてしまいました(笑)
nice!ありがとうございます。
そうなんです、版画教室では「アジアマスター」と呼ばれています。
by チカカ (2005-07-23 21:49) 

Hiro

TB返しさせてもらいました^^
チカカさんの地図はアジアがかなり塗られてますね~。
ほんとアジアマスターって感じですね~。
やっぱり何回か行った国は違う色にしたいですよね~^^
by Hiro (2005-07-23 22:23) 

シゲル

アジアマスターさんへ。
コメントありがとうございました。
オレも、トラバさせてもらいます!
by シゲル (2005-07-24 00:39) 

チカカ

Hiroさん、ありがとうございます。
日本で習う世界地図みたいに日本が真ん中だったら
もっと達成感が大きい気がします。
中央、左側がちっとも塗れてませんし。。。

シゲルさん、ありがとうございます。
楽しませてもらいました!
ちょっと思ったんですけど、ハワイに行ったら
アメリカが全て塗りつぶされるんですよね・・・?
by チカカ (2005-07-24 22:13) 

ちえちえ

私は日本地図にバイクで走った県に色付けしております。
こういうのって楽しいですね。
征服欲が・・・いや、世界は広いな・・・
by ちえちえ (2005-07-31 15:56) 

チカカ

ちえちえさん、今度その地図をブログにUPしてくださいな。
私の日本征服度は・・・
東北辺りがさっぱりあきませ~ん!
あと、東京周辺の県も。
沖縄にも色を塗りたいですね。。。
by チカカ (2005-07-31 20:42) 

ちえちえ

早速トラバさせていただきました♪
やっぱ東北は遠いですね。行けばハマりそうなんですけど。
by ちえちえ (2005-08-02 00:29) 

チカカ

この記事は何だか人気ですね~。
ここじゃないどこかへ出かけるって、楽しいですもんね。
東北って目立たないながらも、
良さそうなところが多いんじゃないでしょうか・・・?
by チカカ (2005-08-02 21:25) 

kenta-ok

アジアフリークですね。
私もアジア好きで、これから、充実させていきます。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/archive/c169848
by kenta-ok (2005-10-16 17:18) 

チカカ

kenta-okさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます。
そうなんです、いつのまにかアジアにハマってしまいました。
そちらへもぜひぜひうかがわせていただきます。
by チカカ (2005-10-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日読んだ本は?今日読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。