SSブログ

うちは、いつから旅館になったんだ・・・? [にっき]

しかも、熊本県の・・・。

3日ほど前に来たFAXにさっき気付きました。
(チカカはFAX、留守電、メール・・・に対して、あんまり関心を示さないので
数日~数週間後に気づくことが多々あります・・・。)

さて、FAXの内容は・・・


「●っぷるマガジン」掲載のお知らせおよび製作ご協力のお願い
とあります。

来年度の●っぷるに載せる記事に関して修正がないかどうか?
という内容のようです。
(そう、チカカは文章をちゃんと読まないクセもある・・・)

2006年度版はもう店頭に並んでいるようです。
6月下旬発売予定ですって。

このFAXの返信は今日まで、ですって。
私が返信してもしかたないよなぁ?
ということで、ここのネタにするだけして終わろうと思います。

ちなみに、制作会社の所在地は福岡県のようです。

どこをどうしたら、熊本県の局番と大阪の局番を間違うってんだろうね。。。

宛先の旅館の名前は「いまむら」。
私の名前とも、ち~っとも、かすんないしさ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。