SSブログ

今日のル・クルーゼ [ごはん]

 

奥の黒いものはお玉ですよ。
柄の色が飛んじゃってます・・・。
私の写メールは画像がイマイチですな。

さてさて、これは何でしょう・・・?

☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°    ☆:*:・°

 

あらあ、この画像もイマイチね。。。

答えは「カレー」でした。

夏野菜をたっぷり入れました。

タマネギ
人参
セロリ
トマト
茄子
枝豆
鶏ひき肉

が入っています。

ルーの少ないカレーになってしまいました。
ドライカレーみたい。。。

夏は水の多い、さらっとしたカレーの方がいいかもね。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

210119

めっちゃ美味しそうです!nice!です!
ほんと、ドライカレー風ですね。
お豆腐を入れて麻婆豆腐風にして食べたいです。
ああ、カレーが食べたくなってきたわ。。。
by 210119 (2005-08-04 13:10) 

チカカ

ありがとうございます~!
カレー連ちゃんだったので、味にバリエーションを付けて食べてました。
和風にしたり、ヨーグルトを入れたり・・・。
お豆腐も合いそうですね!
高山なおみさんの本に豆腐カレーレシピを見たことがあります。
豆腐を炒ってドライカレーにするって・・・。美味しかったですよ。
実は明日、カレーを食べに行く約束をしているチカカです。
by チカカ (2005-08-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。