SSブログ

このあいだの旅の写真 [旅]

今日、このあいだの旅行の写真をもらいました。

「コンパクトFLASH持ってたやろ?それに入れるわ。」と言うことで
渡したんですが・・・

「メモリがいっぱいやったから、1個消したで。」と言われた。

「ええーーー?」

実は前の旅行の写真のファイルが二つが入ってたんです。

うわ~、バックアップなんて取っておりません。くっすん。

「128MBなんて、そんなに沢山写真入らへんって。」

・・・MBなんて言われても、よくわかんないもん・・・。
「コンパクトFLASHって結構高いな~。」と思ったから
どこまでも写真が入ると思っていました。

ガーーーン。

ほんま、数字に弱過ぎや・・・。

ううー、気を取り直して今日もらった写真から写真をご覧ください。
チカカ・スペシャルです(大したことないケド)。


 泳いだら心臓が止まりそうなくらい冷たい。

 天川村では、燈籠流しの日です。

  ↑の天川村大弁財天の階段を上る。

高いところにはとりあえず登っておきたいチカカ。

 イノブータン王国の王と后と。

デジカメが壊れたから、これは私の携帯で。
和歌山県すさみ町にある道の駅は
実は「イノブータン城」なんだそうですよ。
土産物屋の隣に別室があり、王と后がいました。
国旗は、まるでブータンのパクリです。
おヒマな方は、検索してみてください。
公式HPがあります。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

きょん

チカカさん、こんばんは
チカカさんの後ろ姿発見っ!  (#^_^#)
ナイスですっ!
by きょん (2005-08-19 23:47) 

210119

旅はいいですね。最近どこへも行ってないので、
チカカさんの旅の写真で旅行気分だけ味わうマリーなのですが。。。
イノブータン王国へも行かれたんですね~!
去年、すさみ町の仕事をしていた時期があったのですが、
密かに気になっていました。
競馬ならぬ競豚(イノブタレース)ってのがあって、当たりブタの『予想屋』まで
いて、盛り上がっていると地元の人に聞いて、いつか行ってみたいなぁ・・・・
と、思ってました。
by 210119 (2005-08-20 05:43) 

チカカ

nice!ありがとうございます~。

きょんさん、昔から後姿は結構ほめられるんですよ。
(正面は?というツッコミはナシですよ!)

マリーさん、楽しんでもらえてうれしいです。
体験していないことも共有できるのはいいですよね。
イノブータン城ではイノブタレースのビデオが流れていました。
毎年5月3日がイノブタレースの日みたいですよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~aritafum/inobootan1.htm
(結局、また検索してしましたした。。。今度はお気に入りに入れておこう)
海もきれいですし、ぜひぜひマリーさんも訪れてください~。
by チカカ (2005-08-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと買いました。梅・その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。