SSブログ

昨日読んだ本は? [本]

あらあら、日付が変わってしまいました。

先月は、勝手にヨガをひと月休んでいたので
あんまり図書館へも行きませんでした。
久々の図書館です。

飛田和緒の台所の味

飛田和緒の台所の味

  • 作者: 飛田 和緒
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本



料理のレシピ本じゃなくて、手作り保存食や、お取り寄せ、調味料のお話です。
 
西原理恵子の人生一年生

西原理恵子の人生一年生

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本

 
美術コーナーを見ていたら発見。
実はサイバラが好きなので、借りてみましたが・・・
サイバラ、鴨ちゃん(あら、この頃はまだリコンしてないのね)、
「人生一年生」の本のわりに、ここで人生を捨ててやしないか?

あと、女の子が読む本じゃないかも・・・と・・・。
ナナメ読みで終わろうと思います。
 
プチ断食美容

プチ断食美容

  • 作者: 石原 結實
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2003/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本を読むまでもなく、私はプチ断食してるんですけどね。。。
朝は週1、2回しか食べないし・・・。
肌に良さそうな手入れ法が載っていたので借りてみました。
あと、朝に飲む「しょうが紅茶」が良さそうなので、
涼しくなったら試してみようと思います。

ああ、夕方からのおでかけだったから、いっぱい読んだわ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。