SSブログ

今日読んだ本は? 前編 [本]

昨日、「男女共同参画推進センター」の図書コーナーをウロウロしていたら
こんなものが・・・!
続・放浪レディ

続・放浪レディ

  • 作者: 国井 律子
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: 単行本

知っている人は知っている。
ハーレー乗りのお姉ちゃんです
(昨日、紀伊国屋でサイン会をしていたらしい。)
チカカの彼がファンなので、文庫本は読んだことがあるのですが、
この本は図書館に置いてなかったのよね。。。
まさか、「男女共同参画推進センター」に置いてあるなんて・・・ビックリした!
一番最初のひとり旅、タイでの話、
その後、またタイへひとり旅した話
(でも、カメラマンと一緒だから、厳密には違うと思う)
が載っています。

話の中ではよく口説かれています。モテるのでしょうか。
チカカがタイへひとり旅した時はそんなこと、ちっともなかったわ。。。
写真は男性向けショットが多いです(笑)
「続・放浪レディ」しかなかったので、
普通の「放浪レディ」がないか聞いてみたら、「ない」って。
予算が少ないのか、図書館並に本が置けないみたいです。
でも、リクエストして帰ったので、
(続編だけ置いてるのも、ヘンでしょう?)
そのうち読めることでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。