SSブログ

MY SKY BOOK 6/8 [絵]

すっかり忘れていたカテゴリーです。

今日の空が最終回である 8/8 の色と同じだ・・・と思ったので
思い出しました(あせあせ)。

2カ月も前に、記事を書いていたのですが・・・。

このカテゴリーの絵には、
全て英語が入っているのですが、
ちょっとひねったような単語を入れたくて
和英辞典で無理矢理見つけて入れました。
だから、ネイティブが見たら
「Why did she use this word?」って思うんじゃないでしょうか?
(この英文、合ってるんかいな・・・?)

ちなみに、絵の教室では、この絵が一番評判良かったです。

実は、こんな気分でもないんですけどね・・・。
次の 7/8 の方が気分です、実は。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

primo

きれ~な空!空に惹かれる理由はいろいろあると思いますが、ワタシが思うに、いろんな色が複雑に混ざり合ってて、見るたびにその表情を変えてくれるところだと思います。
by primo (2005-11-24 11:55) 

210119

広がりのあるオレンジ色の夕焼けが空が素敵ですね・・・
地上の民家?のひっそりとした感じにからも、空の広さが感じられます。
by 210119 (2005-11-24 17:06) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。

ramuさん、一番!ですよ~!

primoさん、
うーん、これをUPして思ったのですが、
ピンクを欲していて、でも、見るのはちょっとね・・・って気分だって
わかりました。。。
話を変えて・・・この空の元のイメージは、
昔、お菓子のおまけについていたシール
(角度によって色が変わる)なんです。

マリーさん、
この絵の本来のイメージは、夕ごはんの仕度、なんですよ。
あれ?どうして、今の気分でないのかしら・・・???
by チカカ (2005-11-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。