SSブログ

週末の異国ごはん その2 [ごはん]

友達は障害者の作業所に勤めています。

今度、バザーをするので、いろんなものを引き取りに来てもらいました。

いろいろ出したけれど、チカカ家、ものが減らないわ・・・ふう・・・。

車で来てくれたので、ついでにランチしに行くことにしました。

行く店はいろいろピックアップしておきました。
ネットで調べて、クーポン券をGET。

チカカの好みもあって、インド料理に決定!

「北大阪急行緑地公園駅西口から徒歩3分」とあるので
駅に向かって走りました。

でも友達が言うには、「この辺の住所は『寺内』だよ?」って。

印刷したクーポン券には『西泉ケ丘』ってある。

でも、あっさり、すんなりと店を見つけてしまいました。

駐車場はどこかな?

「店に行って聞いてくるよ~。」とチカカ。

店にはインド人が。
そして・・・ニホンゴ、ワカリマセ~ン状態。

「パーキング! フォエア~ イズ パーキング!」と言ってみたら
数秒の内に頭をフル回転させたのでしょう、
店のチラシをくれました。

チラシを見ると・・・
2軒店を持っていることがわかりました。
ここは、やっぱり住所は『寺内』、緑地公園駅から3分。
もう一軒は、クーポンにあった
『西泉ケ丘』。
クーポン券の情報は2つの店をミックスさせて書いてあったのね・・・。

駐車場はちょっとややこしかったです。
地図を見て、グルグル探しました。

日本語の出来るインド人が登場したので
何とか停めることが出来ました。
(いや、チカカが、初めに店の前の黒板をちゃんと見ればよかったのよ・・・)

 1000円のランチ。

よく見ると、左端のナンがかじってありますね・・・
食べてしばらくしてから写真を撮ろうと気付きました。。。

ナンは黒ごま入りでした。

このコースにはドリンクが付いていませんでしたが、
クーポンのサービスでチャイが出ました。

そして、会計の時に・・・
10%ひいてくれました。

クーポンには「10%オフはランチタイム不可」ってあったんですけどね。。。

おまけに、チカカに2回も100円を渡そうとする・・・。

駅から近いですが、穴場っぽいし、
店の雰囲気もインドちっくです。

メニューにあった「チョコレートナン」も気になります。

インドレストランパリワール

まあ、こんなあんなで、
帰宅後、眠り続けることになったのでした。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

にょろ

黒ごま入りナン、気になります!
チョコレートナン、めっちゃ、気になります!
チャイがついて<おまけに!>10%引きなんて!お得ランチでしたね~。
にょろが行く、インド料理屋さんは最近、ビミョーに料理のグレードが
落ちてきてるので、、、。一度、行ってみよっかなぁ。
by にょろ (2005-10-09 15:39) 

primo

すごい、美味そう。ナン&カレーの組み合わせには、なぜか心躍ります。豊中なんや~、行ってみます。
by primo (2005-10-10 14:21) 

210119

インドカレーが食べたくなってきたじゃないですか~(笑)
サイトにも行ってみました。チョコレートナン、やはり気になる!
by 210119 (2005-10-10 15:49) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

にょろさん、
チカカ的には黒ごまはない方がいいかな?って思いました。
そんなにたくさん入っているわけでもないのですが、
ごまの存在感が結構ありました。
でも、たまには変わったものもイイネ、って。
リンク先のクーポンを持って、ぜひぜひ行ってみてください。
そして、チョコレートナンを食べて報告してください(by カレー部)

primoさん、
インド料理って何故か魅力的ですよね~。
小さい店ですし・・・何かのついでなどで、行かれてはいかがでしょう?

マリーさん、
じゃあ、今晩はベジタリアン・コースですね!
インドで、「べジか、ノン・べジか」食事の度に聞かれました。
チョコレートナン、どんな感じなんでしょうねぇ・・・?

ramuさん、
アメリカにもインド料理店、多そうですね・・・
(あと、中華料理屋さんも・・・)
インドに行った時に、「どれほどインド人がいるのだ?」って
めちゃ思いました。
by チカカ (2005-10-10 16:53) 

ちえちえ

インド料理大好き!なので、ぜひとも行ってみます♪
by ちえちえ (2005-10-12 13:21) 

チカカ

ちえちえさん、
nice!ありがとうございます。
バイクなら余裕で行けますね~。
よかったら行ってみてください。
インド人スタッフしかいないみたいな、このお店。
by チカカ (2005-10-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。