SSブログ

沖縄ミュージック [にっき]

沖縄ライブに誘われたので、フラフラ行ってきました。

場所は例の、チャリで行けるとこ。

第一部の終わりに到着。
なかなかのイケメンさんが歌っていました。

第二部は踊りもあり。
沖縄の人って、やっぱり最後には踊るのね・・・。
店のママさんに誘われ、またまた踊るチカカ。。。

CDを買ったらサインを入れてくれる、というので
ミーハ-・チカカ、CDを買いました。

  琉球弧の風

これは最新のCDではありません。
最新のものは売り切れましたから。。。

このCDには入っていませんが、
『ゴーヤの歌』という歌も歌ってくれました。
この歌は・・・なかなか・・・ゴーヤが食べたくなります。

またまた、午前さまでした。

知らずとハイになっていたのか、チカカ、あんまり寝てません・・・。
(2時間くらいかなぁ。)

そうそう。
チカカは、ここの三線教室に誘われております。
どうしようかなぁ・・・と考えております。

弦楽器ってちょっと弾けるようになりたいけど。

沖縄ミュージックといえば、家にこんなCDがあります。

 これはCD屋には売ってません(多分)。

チカカが前に行った店にいた方々のCDです。

借りものです。
(サインが入っているよ。日付は数年前のホワイトデーだってさ。)

聴くと、知っている曲が何曲か。

うーん、三線教室どうしよう・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

チカカ

またまたramuさん~!
nice!ありがとうございます~。
でもほんと、三線どうしましょうかね・・・?
by チカカ (2005-12-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ本は?最近読んだ本は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。