SSブログ

宴会続き [にっき]

年末です。

年忘れ、でしょうか、飲み会が続きます。

昨日も午前さま。

チカカは、前に飲んでいる時に粗相をしてしまったので、
昨日はあんまり飲まなかったのだけど・・・
飲まないのにスナックに行って・・・ついつい長々といてしまいました。

今日の飲み会は、ディスコ(?)に行くらしいです。
「踊る」どうこう言ってましたから・・・
チカカ、そんなとこに行ったことないのですが、
まあ、いっか、一回くらいって感じで行ってみることにしました。

きっと、また午前さまでしょう。

まあ、いいか、今年くらい。

「来年は、ほどほどにしよう。」と思います。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

primo

「ディスコ」って響きが懐かしい~。午前様が続くと大変だけど、年末は仕方ないですよね。ワタシは、自分のいないところで、楽しいことがあると、すっごく悔しいので、必ず最後まで参加するため、大変です。でも楽しいからいっかーって思うんです。
by primo (2005-12-29 17:28) 

にょろ

「ディスコ」、懐かしい響き!せっかくなので、はじけちゃってください!!
にょろは「ディスコ」も「クラブ」も苦手。

午前様が続くとだとたいへんですね!
でも、もちょっとなので、お休みなのでがんばってください!
by にょろ (2005-12-29 23:33) 

chikuwabu-n

スナックにディスコ!!素晴らしい。
で、ディスコどうでした?
by chikuwabu-n (2005-12-30 17:06) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

primoさん、
そうですよね、「今時ディスコってあるの?」ってちょっと思っていました。
きっと、「クラブ」って呼ばれているんでしょうね?
primoさんの楽しみ方って素敵ですね!
私はほどほどのところでいつも帰っていました。
最近、わりと長々と楽しんでいますが(笑)

ramuさん、
nice!いつもいつも、ありがとうございます~。

にょろさん、chikuwabu-nさん、
あわわわ。。。この次の記事に「ディスコ」の詳細が・・・。
あ、そうそう。
ディスコに行くというみんなは、何故か黒っぽい格好をしていました。
チカカだけ白い格好・・・
今度ディスコに誘われた時は黒い格好をしていこうかな?と思いました。
by チカカ (2005-12-30 20:29) 

モモパパ

こんばんは。
ニュースか何かでやってましたが、昔は「ディスコ」、最近は「クラブ」って呼び名でしたが、昔ディスコに行っていた30代以上のお客さんの来店を目当てに最近「ディスコ」と名前をつけたお店が増えているとか・・・
by モモパパ (2006-01-01 23:51) 

チカカ

モモパパさん、
さすが~、にょろさんが語る通り、博識な方なんですね!
「クラブ」って言うと、部活動を思い出してしまうので
私はあえて「ディスコ」と呼び続けたいです。
by チカカ (2006-01-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。