SSブログ

今日読んだ本は? [本]

図書館で予約していた本10冊のうちの1冊が
やーーーっと回ってきました。

こんなふうに食べるのが好き―10人のこだわり10人のおいしい

こんなふうに食べるのが好き―10人のこだわり10人のおいしい

  • 作者: 堀井 和子
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


紹介されている10人は、よくわかんない人ばっかりでした。

しかし・・・
ページを開けるたびに素敵な写真が載っています。
こんな暮らし、素敵だわ。。。

欲を言えばこの本、
写真の説明を次のページに渡って書かないで欲しいな~、と。

おいしい食べ物もたくさん紹介されています。
これらは巻末に連絡先が載っていますよ。
『チコリラテ』の茶葉(?)が良さそうなのよね。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

chikuwabu-n

これ持ってますよ!
私の最近のお気に入りです。
これ見てたら、トースト食べたくなって
型を買いました。(しかもこの堀井和子さんの
レシピで)そろそろ焼こうかな?と
思ってます。どうなりますやら。
by chikuwabu-n (2006-03-10 06:27) 

primo

表紙がかわいい♡
by primo (2006-03-10 14:19) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

chikuwabu-nさん、
そう言えば・・・chikuwabu-nさんのブログで拝見した気がします。
この本の食パン、おいしそうです。
ペリカンの食パン、金網で焼く食パン・・・。
実際に焼いてみるなんて・・・スゴイ!
また記事にしてくださいね~。

primoさん、
この表紙は布なんですよ。石榴なんですって。
primoさんの好きそうな柄、色合いやな~(笑)。
http://www.colorer.net/
が、この柄をデザインした人のHPですよ~。
by チカカ (2006-03-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。