SSブログ

絵手紙、届きました。 [絵]

こないだの「ソネブロお友達会」で知り合った魔女さん。

あの会以降、またブログの楽しみが増えました。

魔女さんは絵手紙を描かれているとのことで・・・めちゃ気になる!
ちょこちょこ覗いていて・・・

3000nice!を合図に、絵手紙が送られてくる・・・という企画があって
応募してみました。
ちょうどソネットが、「だだ重」だったので応募者が少なかったらしい。

見事に当選~~!!

 うわ~い♪

かわいいよ~。

キレイな水彩画です。

チカカは昔、水彩画にチャレンジしたことがあるので
水彩絵の具の扱いの難しさは、ちょっぴりわかるんです。
キレイにぼやけてますよ~。
私は、こんなにうまく出来なかったもん。。。

魔女さ~ん、ありがとうございました~。


追伸:
私の絵じゃないのに、マイカテゴリーは「絵」、共通テーマは「アート」にしましたよ~。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

チカカさん これは顔彩を使っているので
多分にじむのはよくないんだと思うよ(笑)
なんせへただから(笑)

ホントにあんなに重いときに来てくれてありがとね。
喜んでもらえたらうれしいです(^o^)
by (2006-03-09 22:02) 

チカカ

魔女さん、絵手紙、コメント&nice!ありがとうございます~。
顔彩って初めて聞きました。
にじんじゃダメなんですか?きれいににじんでるのにぃ。
魔女さんは、素敵な言葉も書けるからいいですね。
私は、体がかゆくなってくるので言葉を考えたことがありません・・・。
by チカカ (2006-03-09 22:09) 

私もあのオフ会以来 ブログの見方が若干変わりました。
もちろん いい意味でね。
みなさん 何かしらの才能に溢れてて 感心することばかり。
この歳になっても まだまだ勉強だなぁと 
改めて思う さくらなのでした・・・ (今日はまじめコメント うふっ)
by (2006-03-09 22:45) 

モモパパ

魔女さんの絵手紙、良い感じですね〜。
鹿さんもイナバウアー?!
by モモパパ (2006-03-09 23:20) 

魔女さんの素敵な鹿のイラストと文章にnice!を送ります。
by (2006-03-10 11:00) 

primo

あ、これね、親ばか鹿は・・・(笑)チカカさんとこの子は、ウチの子より、毛がふさふさだわ。魔女さんが、書いてくれてるこの言葉、すっごい好きなの~。上向かなきゃって、肝に銘じたよ。。。 でも、ウチのほうがかわいいな(←やはり親馬鹿 笑) TBさせてね。。。
by primo (2006-03-10 14:24) 

絵手紙っていいよね~
私もいつかはやってみたいと思ってます。
絵手紙って絵もいいけどそれに添える言葉ってすごくいいなぁ~と
思います
by (2006-03-10 17:45) 

チカカ

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます~。

さくらさん、
さくらさんだって、才能にあふれていますよ~。
「ハワイが好き!!」と言い切れるのも、うらやましい才能のひとつだと
思ってるんです。
才能、どんどん伸ばしていきませうう~~。

モモパパさん、
シカバウアー?
昨日、天井を拭きながら「チカバウアー」なんて思ってました(爆)。

マリーさん、
ほんと、素敵な絵手紙なんですよ~。

primoさん、
そう?やっぱり、うちのコの方が、かわいいわよ。。。( ̄ー ̄)
私も言葉が見えるように、飾っておこうって思っています。
TB、了解しました~。うちも行きます~。

ななさん、
やりたくなったら吉日!
自分の身近なものを描いて、浮かぶ言葉を書く・・・
素敵な趣味ですものね。
by チカカ (2006-03-10 21:25) 

にょろ

おうちに帰ってこの絵手紙、見たとき、
チカカさん、めっちゃ、喜んだでしょう!?

にょろは「にょろバウワー」はできません。体、かたいんだもん。
by にょろ (2006-03-11 15:16) 

チカカ

にょろさん、コメント&nice!ありがとうございます~。
届くと、わかって帰ってきたから
もう楽しみで、楽しみで。
同じ日に3つ記事を書きましたが、これが一番人気です。
やっぱ絵が素敵だからですよね。
チカバウアーは硬めですよ・・・。
by チカカ (2006-03-11 22:51) 

チカカ

ramuさん、お久しぶりです~!nice!ありがとうございます。
by チカカ (2006-03-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日読んだ本は?今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。